Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

紅葉を見ながら食べる焼き芋はきっと美味しいでしょう!

アバター
2016/11/03 22:44
トシraudさん

鳴門金時ですか?
やはり鹿児島県が一番生産量多いんですね~
アバター
2016/11/03 22:40
焼き芋!!!鳴門でやるのが一番美味かったなぁ!!!天下の鳴門金時だからw
鹿児島って、同じ畑で3度も収穫するボンクラ生産者とかいて、品質不安に付きまとわられるんです。鹿児島品種では紅はるかがイチオシですw
アバター
2016/11/03 20:39
美枝子さん

ご飯とふかし芋一緒に出来ていいですね~
私はご飯を炊くとき卵を入れてゆで卵を作ることよくありますね☆
アバター
2016/11/03 20:18
焼き芋美味しそうですね^^
私はご飯を炊くついでに
炊飯器でふかし芋を作って食べました♪
アバター
2016/11/03 17:34
けめこさん

とても食べ切れませんね(>_<)
アバター
2016/11/03 17:34
沙羅さん

被ってみたら意外と合いました~
数年に1回くらいしか被らないけど・・・
アバター
2016/11/03 17:32
ケイトさん

映画よかったですね!
何を見てきたのかな?
アバター
2016/11/03 15:15
大きな焼き芋で食べ応えがありますね\(@0@)/
アバター
2016/11/03 13:44
アニマルチューリップが、意外と合ってるのに驚いたw
紅葉の背景に合うんだねぇ^^
アバター
2016/11/03 13:38
シックなコーデですね。
今日は映画を見てきました。
アバター
2016/11/03 11:59
ネコ衛門さん

確かにアニマルチューリップ帽はあまり人気がなくイヤゲでしたね~
何年かぶりに被ってみました!
アバター
2016/11/03 11:56
秋らしいステキなコーデですねー^^

元祖イヤゲのアニチューも
こうやってコーデするといいですね(・ω・)bグッ
アバター
2016/11/03 11:43
はにさん

栗もいいね!
栗ぜんざいや甘栗、モンブランなど美味しそう~!!
アバター
2016/11/03 09:54
栗もおいしそう(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということはぜんざいに栗いりとか…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.