Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


りりのニコ・フレンドとリアの現実。


友達の定義って、なぁに?



子どものとき
一年生になったぁらぁ~♪
って、あの歌を習わなかった?

100人。。。

いらんでしょ^^

100人でお弁当を食べたい、とか?
それ、友達?

み~んな友達♪ずっと、ずっと友達ぃ♪
って、そんな歌もあったっけ

とーどす・あみーごす
みんな友達。。。ねぇ


正直なトコロ

リアの世界でゎ
女子の友情に疑惑あり。
友達が増えれば増えるほど
面倒が起きる現象

なんなん?


みんなの話をちゃんと聞こうとすれば
なんだっけ「八方美人」?
誰かと親密になれば、「仲間はずれにした」

って、ねぇ

オトナになっても、やってるから


正直なトコロ

気持ちを伝えるのが苦手になってしまった


ニコタゎ
時々もめごとも聞くけど

りりゎ思う

自分を隠してまで
ココでしんどい気持ちでまでしなくてよくない?

喧嘩なんて、バカげてるから必要ないけど

みんな、みんな、みんな、
楽しく自分のペースであそぼうよね^^

あ、そうそう^^

友達になりたい芸能人ゎ
たぶん、いません。
知人にちょっとだけ有名人な芸能人ゎいて
それゎ
自慢にしてます❤(。◕‿◕)ノ


にゃん♪

アバター
2016/11/06 00:44
変な話かもしれないけど、仕事の付き合いと、プライベートの付き合い、
どっちが大事とか、大変なんだろうかって考えてみる。。。

仕事の付き合いは、失敗すると差し障りがでてきそう。だけど、みんな上辺では付き合ってくれそう。
プライベートは、嫌いなら付き合わない分、うまくやっていくには大変なのかもしれない。

それぞれで見方が変わってくる。自分としては、プライベートのほうが大事かな。
ニコとリアでは。。。ニコもリアの一部と考えれば同じにも思える。
同性同士が難しいときは異性と。
女性同士は難しいとはよく聞くよね。男同士も案外難しい(^^;)

コメントにいれましたが、独り言です(^^;)
アバター
2016/11/04 10:02
最近はさ、ツイッターとかそういうので友達!なんてよくきくでしょ?それってどーなんだろう
俺にはやっぱりわかりません
自分が窮地に追い込まれてるときに、駆け引きなく
救いの手をくれるのが友達だと思ってます!
逆もしかりです(>_<)

久々お話しませんか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.