Nicotto Town



反転クイズのお部屋「ガーデンハウス」

画像


再販家具が入荷されたので、いつもの反転クイズのお部屋作りました。

今回、以前から欲しかった人工芝のマットが販売されて嬉しかったです^^

でも、この部屋には合わなかったので使ってません(;^_^A アセアセ・・・

          ✿・・・✿・・・✿

反転になってないところがヶ所あります。

(床、壁、私のアバは対象外です)

お時間のあるときに探してみてください^^

アバター
2016/11/04 21:58
ん~~と、、7個は分かりました!何か見落としてるのかな^^;
答え合わせを楽しみにしてます♪
アバター
2016/11/04 21:25
えっと、7つは判りました。
残りひとつは、自信ない。


1.一番奥の鉢がポインセチアとイチゴ
2.温度計の有無
3.鳥の巣箱と風見鶏
4.端の肥料の向き
5.端の手押し車の数
6.テーブルの花瓶の有無
7.一番前の椅子の位置
8.ドア横の黒酢ルーフカバーの位置
アバター
2016/11/04 20:03
えぇえ~7つしか、分からない@@
後1つはどこだろう??
アバター
2016/11/04 07:33
おおおおおおお♪初めて!8個わかった!感激~♥(人´∀`).☆.。.:* 
アバター
2016/11/04 06:59
違った。ショップの壁見てきたら、一緒だった orz
もう少し、脳トレしてきます~♪
アバター
2016/11/04 06:43
広場から、こんにちは!
7つは確実なんだけど・・・
対象外の 壁 って、背景の植え込みのことなのか、単純に壁面のガラスのことなのか。
前者かな?
アバター
2016/11/04 06:06
7個は見つけました^^後 どこだろう?
アバター
2016/11/03 23:10
おお!8個見つけたかも!
答えが気になる~!
アバター
2016/11/03 22:26
1個わからんなぁ~と思ったら、みなさんわかってらっしゃる!もう一回見たら、あったあったwww
今月も楽しい企画!!!かたじけないw
アバター
2016/11/03 20:39
(∩´∀`)∩ワーイ
今回はバッチリわかりました!(✧・`ω•´)ゞ
アバター
2016/11/03 20:19
わーい
ワタクシも8コ見つけましたーヾ(o´ω`o)ノ
アバター
2016/11/03 20:06
わ~い、私も8こ判りました!
アバター
2016/11/03 19:57
うわーーい。やっと8つわかったー

え?熊の人工芝でたの?かわねばー
アバター
2016/11/03 18:20
ん~~っと、とりあえず
①奥の吊り下げられている鉢植えの種類が違う
②温度計の有無
③扉前のアイアンスタンドの種類が違う
④金平糖花の鉢植の向き
⑤肥料の向き
⑥手押し車の数
⑦テーブルの上の水差しの有無
⑧手前のイスの位置
かな?

クマの人工芝、もっと買っておけばよかったと思ってたから
再販されて、めっちゃ嬉しい❤
アバター
2016/11/03 17:47
7つわかりました!
クマの形の人工芝のマットが出たの私も嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
アバター
2016/11/03 16:26
それではさっそく挑戦したいと思います♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

1.奥の吊り下げている鉢植えが違う
2.扉横の鉢植えスタンドが違う
3.肥料の向き
4.手押し車の数
5.テーブルの上のビンの有無
6.イスの位置
7.コンペイトウフラワー
8.温度計の有無

おぉっ!! 全部解けた!? (☉o☉)オー!!
アバター
2016/11/03 16:09
7か所までわかりましたがあと一つが?
あとからもう一度探しに来ます。
アバター
2016/11/03 15:49
☆珍しく 8ヶ所 判りました!

私が判ったという事は 

簡単なレベルってこと。(^^♪
アバター
2016/11/03 15:37
…6個だぬ(・∀・;)
アバター
2016/11/03 15:36
え!人工芝再販されたんだ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.