Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


寒いと思ったら


準夜勤の帰り(会社を出るのが1時半~2時くらい)

車が凍ってました
オイラが準夜勤のシフトじゃない時にあったかもだけど
車が凍ったのは今年初の・・・違う
今年初は1月に凍ってるはずだから今季初の事でした
寒い訳だ

アバター
2016/11/04 21:02
それは寒いですね(T_T)
秋が短かった〜〜;
アバター
2016/11/04 19:42
わー、それは寒そうです。
運転もお気をつけて。
アバター
2016/11/04 14:22
ブログとは関係ないんだけど~
私もその↑ビッグTシャツまよってるのよね~
やっぱ欲しいかも?www
アバター
2016/11/04 10:41
うわー
それは寒いですね><
今年は秋が短かったですね><
アバター
2016/11/04 03:04
夜勤お疲れ様ー寒いですねー風邪などにはお気をつけくださいです。それでは、おやすみなさいです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.