Nicotto Town



言い間違え パートⅡ

 今回は、言い間違って 恥ずかしい 思いをしたと言う

人の話や テレビ・ラジオからの引用


第3位

    旅行先で 甘いものが欲しいと思っていたら目に付いたのが「あべかわ餅」
    その
       「あべかわ」 を 「あめかわ」ください と、言い 
    売り子さんに
        「はい!あ・べ・か・わ餅」と念を押され (小笑い)

第2位

    テレビマンガ「」の中で

    旅の途中に立ち寄った所で

    呑めや食べたやのもてなしに 帰りには送迎車までと

    思わず

    「こりゃ~いたりつくせりですねー」を「こりゃ~踏んだり蹴ったりですねー」

    と、(中笑い)

第1位

    ラジオから 家族で旅行に行く事になり ホテルに予約を取ろうとした時

    話が進み 

    「チェックインは何時ですか?」 を 「ベットインは何時ですか?」

    ホテルマンから 「はい!チェックインは3時になっております」

    と何を考えていたのやらと (大笑い)

アバター
2009/09/23 16:41
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
第一位すごすぎですね~ところでこれはkazuさんのことでしょ?

それにしてもこのホテルマンの方の冷静な対応はさすがですね~☆
アバター
2009/09/23 09:50
けっこう 言い間違えってありますよね!
さて、kazuさんの場合、言い間違ったとき
どんな態度(反応)しますか...
1)恥ずかしくなり、顔を赤くする。
2)そんなことは無かったフリをする。
3)間違ったことを認めて、笑い飛ばす。
他にもあるかもしれないけど、
ぼくは、2)で行こうとしながら1)になって、
結局、もっと恥ずかしくなります...(*^^*)
アバター
2009/09/23 09:48
う~ん。。。
上から読んでくると…
やっぱり第一位だけあるね(*^^)v
笑っちゃいました♫♪
アバター
2009/09/22 20:59
ぷ~~~~おもしろい~。
で、これ全部Kazuさんのことでしょう?
アバター
2009/09/22 20:45
面白~いww
でも恥ずかしいよね^^;
アバター
2009/09/22 19:11
(>З<)プーーーーッッッ
おもしろぉい☆
アバター
2009/09/22 16:05
全部・・・・・自分の事でしょ~~~?( ̄∀ ̄*)ニパッ
アバター
2009/09/22 15:27
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
1位のベッドイン…人の話やテレビ・ラジオの引用ではなくkazuさんが?
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
アバター
2009/09/22 13:35
ぶはっ!バクショウ! ((ノシ≧∀≦)ノシ_彡☆ バンバンッ!
ベットイン・・・ダメだよ、面白すぎる!
アバター
2009/09/22 11:18
kazuさん面白い。
アバター
2009/09/22 10:52
座布団10枚(*^^)v大笑い満点です(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.