Nicotto Town



さて困った

2週間ほど前から、とつぜん股関節通が悪化。腰痛から来ている股関節痛と、股関節そのものの痛みと、ずーーーーーーーーーっと以前からあるのですが。病院にも行きましたが、股関節は綺麗です、要通から派生下痛みですと言われるばかり。確かに腰椎のスベリ症がかなり酷いので、確かにそれはあるのは分かってます。たまに足先までしびれますので。でも股関節もおかしいのです。自分の体なので、わかります。


そして今回はヒドイ&治まらない。いつもしばらく安静にしていると落ち着いたのですが、今回は。。。 少し落ち着いたので、昨日5kmだけ走ったら、もう今朝には歩くのもちょっと嫌なくらい痛い。

明日はリレーマラソン、月末はフルマラソン。うーん本当に棄権しないとかもね。。。

アバター
2016/11/08 00:42
ありがとうございます。結局、リレーマラソンは前夜に病院に行き、棄権としました。でも出向いた病院は良さそうな病院なので、しばらくそこに通ってみようかと思っています。なんとかフルマラソンは出たいのですが、練習もせずに走るのは嫌だなぁ。。。
アバター
2016/11/04 22:38
ええええ
お大事にしてください。
アバター
2016/11/04 11:53
お大事になさってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.