Nicotto Town


ちょっとしたお話


お知り合いになりたい有名人♡


そんなお方は、うちの殿以外におりませんよん♡

さて、コーデは、薔薇に囲まれたおじょーさん(*^。^*)
今回の、背景は、とってもヒット!
色を選ぶのに、しばし、悩みました。
上品な、薔薇の色がどれも素敵ですねえ。

手前の手に持っている花束は、頂き物です♪

本当に、いつもいつもありがとうございます。
しっかり使わせて頂いておりますm(__)m

アバター
2016/11/06 20:33
ゴルチェさんへ

ゆっくりご覧になって来られたのですね。
意外と、皆さん、ご存じない展覧会だったのでしょうか?
良い絵をゆっくり見れるのは、最高ですねえ・・・(*^。^*)
アバター
2016/11/06 18:49
中之島の国立国際美術館で開催中のヴェネツィア・ルネサンスの巨匠たち展を観てきました。
重厚な色彩に彩られた劇的な構図の宗教画は崇高で美しくしかも会場は空いている最高の展覧会でした。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.