Nicotto Town


まいご活動中!


お知らせいっぱい

黄色はカントリー感出してみました。

もらったステキコーデ♪:23

昨日の青はカントリー感「0」だったので、
今日の黄色はカントリーっぽくコーデしてみました。

お知らせいっぱい来てました。
簡単にまとめておきます。



「さるきちサーカス団 ~ハロウィンの応援合戦~」ポイント
特典アイテムとの交換が、11月8日(火)14:59 終了

☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月8日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめる新作の「ダリア」のタネが入荷予定。

11月のガーデンイベントに関連した、
新作の
「ダリア」の花のタネです。
(8日に「赤/黄」、15日に「ピンク」が登場)


育てて収穫した「ダリア」を合成すると、
お部屋に飾れる
「鉢植」や、
「ダリアゲート」「噴水」などで洋風の中庭のお部屋が作れるほか、
きせかえアイテムの
「メガダリア」を作ることができます。

また、同日より、11月ガーデンイベントにあわせまして、
「ダリア」のタネの育成時間が、12時間に短縮するイベントも同時開催

☆彡━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

11月の仮想タウンイベント「ヒツジ農場でお花摘み」の
リリース作業を行うため、11月9日(水)10:00~15:00の時間帯において、
仮想タウンのサービスを対象とした限定メンテナンスを実施

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦  ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月9日(水) 15:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼
“農場”をテーマにした「エプロンドレス」や「オーバーオール」などをはじめ
   「大きなぶどう」などの秋の味覚アイテムや、
「麦畑の背景などが入荷予定。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【11月10日(木) 13:00頃 入荷予定】
──────────────────────────────

◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

 <<< 青ニコガチャ「第93弾」アイテムが入荷予定 >>>

 ○第93弾では、「クリスマスがテーマのきせかえアイテムが入荷予定です。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「ヒツジ農場でお花摘みイベント」お花を摘んで、特典をもらおう♪
──────────────────────────────

おなじみの実業家ドンヒツジが、今年は農場をオープン♪
農場で働く青年の恋物語を、お花を摘んで応援してあげましょう。

お花を積むと集まる(お花ポイント)は、特典アイテムと交換することができます。

 <イベント期間>

  11月9日(水) 15:00 ~ 11月29日(火) 23:59

 <イベントの遊び方>

  【1】 イベント参加用アイテムを着用して、イベント会場の広場にある
      「告白草」をクリックします。
      (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日3回までとなります。)

  【2】 3色いずれかの「告白草(お部屋アイテム)」と、
      特典アイテム交換に必要な「お花ポイント」がもらえます。

  【3】 イベントページ上で、集めた「お花ポイント」
      特典アイテムを交換できます。
     (特典アイテムを受け取る際、集めた「ポイント」は必要分消費されます)
──────────────────────────────

まだ、肉がでてないのに、もう、次のガチャかぁ~…。
久しぶりの大苦戦…。
コーデ、できないままに、もう、古代人寒いよぅ~。((((;゚Д゚))))

アバター
2016/11/05 09:09
ぴよこっこさん

久々の大苦戦です。
回せど、回せど出るのは背景の肉ばかり…。
今回の古代人は、最初に何度か着ただけで、
ほとんどハロウィンのコーデだったので使ってる人少なかったですよね。
肉がないと騒いで、大きいお肉やホネをいただいてありがとうございました。
まだ日があるし、コンプ目指して回します!(p`・ω・´q)

また、タウンでポイント集めですね。
ま、ゲームやらされるよりはいいでけど…。(^^;
アバター
2016/11/05 00:24
お肉まだでしたか?
私も1個だけ出たので、それっきり回してませんでした。
また、回してみて、出たらプレしますね~
期待しないで待っててください(;´∀`)

そして・・・
また、毎日タウンに行って何かをするイベントですね?
面倒だなぁ・・・|ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.