Nicotto Town



伝言板 - 29 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/12/11 22:52
こんばんは
アバター
2016/12/11 22:28
こんばんは~!
そろそろ年賀や大掃除とかを考えないといけないんでしょうが
のほほんとしてます!(≧▽≦)

蜜柑で風邪知らずです (゜ー゜*)ネッ!
アバター
2016/12/11 21:51
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫寒いですね~フィギュアスケート見ながらの巡回です!

みかん箱買いですか?
たくさん食べられていいですね^^
アバター
2016/12/11 21:00
こんばんは^^ いくらでも眠れる今日この頃。。今夜も早くも睡魔が・・・。
アバター
2016/12/11 21:00
こんばんは。
冬にみかんは欠かせませんね。
私もほぼ毎日食べてます。
こちらは雪が降り続いていて少し積もりました。
アバター
2016/12/11 19:31
こんばんは!
お天気で気持ちがいい週末でしたが、明日から冷え込みそうな予報にドキドキしています(^^;
アバター
2016/12/10 22:51
こんばんは
アバター
2016/12/10 22:13
寒くなってきましたね((+_+))
アバター
2016/12/10 17:50
こんばんは!
年賀状、そろそろしなくちゃと思いつつ、どんなデザインにするか迷いますねえ、、
あとプリンタ準備が面倒で^^;
それでは良い週末をです♪
アバター
2016/12/09 21:47
なおさん、こんばんは♪

12月に入ってからのスピードが
また随分と早く感じますね@@
ケーキの予約しなくちゃなーと思ってテレビを見ていたら
人気どころは予約スタートから数日でもう完売したらしく
のんびりし過ぎたか…とちょっと後悔ですw

年賀状もどうしようかなぁーって
どうしようかなどうしようかなで
気付けば追い込まれてヒィヒィ言いながら年賀状と格闘するはめになりそうです…
って去年も確かこのパターンだったのですが
どうにも学習しないタイプで困ります(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/12/08 22:04
こんばんは♪ 
最近日が昇るのを見ながらの通勤です。
今日は綺麗でした^^

食欲あってよかったです、お大事に^^
アバター
2016/12/06 22:09
こんばんは!
耳下腺炎お大事にしてください。
お昼は暖かかったのに寒くなってきました。
暖かくしてお休みください。
アバター
2016/12/05 22:18
こんばんは♪ 
年賀状とかみんな支度が早いー。
僕なんてまだ買ってさえいません(-_-)
アバター
2016/12/05 21:33
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫今日も暖かかったです♫今週もよろしくお願いします♫
アバター
2016/12/05 21:09
こんばんは!
早くよくなりますように!
お大事になさってくださいね。食欲があって良かったです!
アバター
2016/12/04 22:32
ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー
アバター
2016/12/04 22:28
こんばんは✿
耳下腺縁は辛いですね;;
私も数年前にやって、散々な目に遭ったので、お気持ちお察しいたします;

早く痛みと腫れがひきますように。
お大事になさってくださいね;
アバター
2016/12/04 22:00
こんばんは!
お加減いかがですか?
熱が出たり痛みがあると辛いですね><

お大事にしてください^^
アバター
2016/12/04 21:51
12月だというのに今夜は暑いです~ 扇風機つけようかな・・・。
アバター
2016/12/04 21:45
こんばんは~!
色々忙しくて録画がユックリ見れない!
ドンドンたまっていく~!(^_^;)

大丈夫ですか?
お大事にしてください!
アバター
2016/12/04 21:43
こんばんは。
耳下腺炎、大変ですね。
でも食欲あるのはいいことです。
お大事に。
アバター
2016/12/04 21:43
こんばんは
アバター
2016/12/04 20:35
12月もよろしくお願いします♪
耳下腺炎、痛いですよね・・・お大事にしてください。
アバター
2016/12/04 17:46
こんばんは!
耳下線炎とは大丈夫ですか?
食欲が旺盛とは大丈夫なのかしら^^;
注射、さすがに1日で2回はキツかったです。
会社いわく、ついでだから効率的と(ーー;)
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/12/04 16:57
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫今日は暖かかったですね♫
買い物に行ったら混んでいました。

耳下腺炎…大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
早く治りますように☆彡
食欲があってよかったですね。
アバター
2016/12/03 21:24
こんばんは!
今年も残すところあと1ヶ月になり。
この時期になるとXmasイルミネーションが華やかになります^^
あと、健康診断で血液検査とインフル予防のW注射をして。。
それでは、今月もよろしくです。


アバター
2016/12/03 20:15
洗濯日和でした☀
アバター
2016/12/01 14:40
なおさん、こんにちは♪

今日から12月…いよいよ2017年を迎える日までの
カウントダウンが始まりましたね♪
カレンダーの12って数字を見てもまだ実感が…あまり(`ー´)イヒヒ

今年のうちにやらなくちゃいけない事…
やり残していることないかな!?なんて気持ちだけ焦りがちですが
ここまできたら穏やかに新年を迎えたいですね( *´艸`) フフ
来年出来る事は来年! なんて去年の今頃も同じような事を考えていた気もしますw
アバター
2016/12/01 09:10
おはようございます♪ 
今回のC限服、そのうちなんとか着てみたいw 
今月もよろしくです (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/11/30 23:31
ご訪問ありがとうございます。
義姉の娘二人とも入院で、義姉が状態が悪く、救急搬送、
私しか自由に動けなくてつきっきりの状態が続きました。
義姉の熱を下げるために使われた薬で、ショック状態になり
一時は危篤状態で、病院に詰め込む生活が続きました。
急性腎不全ですね。
でも命を救うため投与せざる得ない解熱剤ではあったのです。
血液に細菌が回ってしまう全身症状があったためなのですが、
今は意識が戻り、少しづつ食事も摂れるようになりました。

状態が少し安定したので、少しゆっくりしようと思ったら、
主人の妹や、弟がお見舞いに病院へ連れて行って欲しいと言うのでまた出かけました。
その時少し緊張も解けてたのか、疲れなのかわかりませんが、
病院の帰りにみんなで回る寿司に出かけました。
帰路の途中運転中にお腹が急に痛くなり、冷や汗が出てきて、一瞬
目の前が真っ暗になり、アクセルを離してハンドルが揺らいだようで
横にいいた主人がハンドルを戻して路肩に寄ったみたいです。
その後顔面蒼白だったようですが、トイレに行きたくて、傍のコンビニに飛び込みました。
食したもの含めてお腹が空っぽになるほどすべてが出たのでしょうか?
めまいがして30分以上トイレの隅に座っていたと思います。
蟹で何度か経験があったのですが、今回は生エビのようです。
私はあまり食欲がなくエビふた皿とマグロしか食べてません。
体調が良くなかったのでしょうね。
最悪の帰り道、最近運転してなかった主人が運転を交代して、
皆さんを送り届けて帰宅したのが、三日前です。

昨日は主人の運転免許の更新で出かけ、
今日は主人の内科の定期受診、
明日は抗がん剤治療の跡取り娘の方が一時退院するのでお迎えに行きます。
更に二日は金沢まで出かけます。
これはもう一か月前からの約束で、孫の発表会の撮影です。
でも今回は長居をしない予定です。
知人が付いてきてくれます。
頼もしいと言うか運転してくれます。
温浴施設で何日も過ごしても構わないと言って下さったので、
助かりました。
向こうはとても寒いので、用事が済んだら、
温泉で休んでから直ぐ帰る予定です。
とりあえずご報告です。
アバター
2016/11/30 08:42
おはようございます。
11月最後の巡回ですー!
アバター
2016/11/29 21:45
こんばんは!
小春日和でした。
雪虫がフワフワ飛んでましたよー!
アバター
2016/11/28 22:26
今日は暖かかったです。
アバター
2016/11/27 23:35
こんばんは
アバター
2016/11/27 22:16
11月最終週Σ(- -ノ)ノ エェ!?
アバター
2016/11/27 21:06
こんばんは^^ 今朝は駐車した車が揺れるほどの風雨でした。
まだしとしと降っています。。
アバター
2016/11/27 20:12
こんばんは!
寝起きの地震、眼が覚めますよね(ーー;)
首都圏の雪、通勤に影響ありました?
私は雪の影響ではまったくないのですが、車両点検とやらで地下鉄が少し遅れて。。
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/11/26 21:55
こんばんは^^
すっかり寒くなりましたね。
お互い、体調を崩さないよう、気を付けよう^^/
アバター
2016/11/26 21:34
こんばんは
アバター
2016/11/25 21:34
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫寒いですね~楽しい週末をお過ごしくださいね♫
アバター
2016/11/24 23:46
おめでとうを、ありがとうございます♪
ほんと、ゆったりよろしくです^^
アバター
2016/11/24 22:15
こんばんは。
本当に雪が降ってびっくりしました。
なおさんのところも降りましたか?

明日の方が凍って寒くなるかもしれませんね。

お気をつけて。
アバター
2016/11/24 21:23
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫本当に雪になってしまいました。寒いですね~☃

地震の時はまだ起きてなくて、びっくりしてすぐに起きました。
長かったから怖かったですね。
アバター
2016/11/23 23:36
こんばんは!
1日で季節が変わったようです(>_<)
風が冷たくなりました!
アバター
2016/11/23 23:21
高速巡回中!
アバター
2016/11/23 23:17
こんばんは~!
今日は風も強く積もる程でないけど雪も少し降り真冬日の1日でした!(^_^;)
アバター
2016/11/23 22:55
こんばんは^^

明日、困っちゃいますよね><
すってんころりんしないよう、気を付けなくっちゃ!!
アバター
2016/11/23 22:30
こんばんは
アバター
2016/11/23 18:27
こんばんは!
地震といえば、昨日の朝、TVをつけたら、すぐ逃げての画面が。怖いですね(ーー;)

庭の果物、食べ頃の丁度いいときに鳥が突つきに来るんで、その攻防が。。
鳥、まだ美味しくなさそうなのは全然、興味を示しません^^;

明日は首都圏でも雪情報が、、気をつけて出勤をです。
アバター
2016/11/22 21:26
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫地震…びっくりしましたね~( ゚Д゚)
アバター
2016/11/21 23:42
こんばんは^^

お家で収穫できるのって、羨ましいよね^^/
ミカン畑、欲しいwww
アバター
2016/11/21 22:27
こんばんは!
柿は今が旬で美味しいですよね^^

実家でたくさん作っていて毎年干し柿にして
食べてます^^
アバター
2016/11/21 21:29
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫今週もよろしくお願いします♫メンテ長かったですね~。

柿はいつもスーパーで買っています。
最近はあまりもらえないです。
甘くておいしいですね。
アバター
2016/11/21 17:59
こんばんは。
筆柿美味しいですよね。
親戚の庭に植えてあったのですが今は無いかも。
アバター
2016/11/20 23:46
こんばんは。
黒ハットお友達との交換でゲットできましたが
黒シッポが無いのでモドキで我慢です!(^_^;)
アバター
2016/11/20 23:34
こんばんは
アバター
2016/11/20 21:31
今日は幾分涼しくなったとはいえ、まだまだ扇風機必要です。
いつまで暑いんだぁぁ
アバター
2016/11/20 17:34
お陰様で3周年迎えました、ゆったり✿ありがとうございます (๑ↀᆺↀ๑)✧
アバター
2016/11/19 23:04
食欲をどうにかしないと( ̄□||||!!
アバター
2016/11/19 22:58
こんばんは
アバター
2016/11/19 22:46
こんばんは!
スーパームーン、当日は見れなかったですが、翌日以降、見れたので満足です^^
そうそう、今日の昼ごろ、地震の揺れを感じ(ーー;)
それでは、良い週末をです。
アバター
2016/11/18 23:51
こんばんは♪
ごちそうさまでしたー^^
アバター
2016/11/18 20:46
こんばんは!
ぽかぽか小春日和でした。
明日は雨?紅葉狩り行きたいなぁー!

スーパームーンこちらも見れませんでした。
昨夜は少し欠けたお月さま見れましたよ!
アバター
2016/11/17 22:50
久々にカラオケに顔を出しました。
義姉があまり来れなくなりとても寂しいです。
今日は懐メロを歌いました。
アバター
2016/11/17 22:30
こんばんは~
アバター
2016/11/17 20:53
なおさんこんばんは✿
スーパームーン残念でしたよね(・ω・`;)

でもまだ欠けつつ月が綺麗なので帰宅時に癒されてますw
アバター
2016/11/17 13:10
なおさん、こんにちは♪

空港で少し時間があったので
ドラえもんカフェでアンキパンを食べたりしてきました…w
子供が喜びそうなカフェでしたが
子供の頃からドラえもんを見て育ってきた
私みたいな良い年の大人もはしゃいでしまうアニメ(や漫画)の魅力ってありますねw
ドラえもんのラテアートが可愛くて、OLさんみたいに
スマホでパシャパシャ撮影をしてしまいました( *´艸`) フフ
アバター
2016/11/16 21:22
(*^-゚)vこんばんは♫お水とstpです♫風も穏やかになり思ったよりも暖かかったです☀

昨日は諦めていましたが、夜寝る時に空を見たら十六夜月を見ることが出来ました。
やっぱりいつもよりも明るく感じました。
アバター
2016/11/15 23:55
こんばんは^^
スーパームーン、残念だったね;;
(といいつつ、前回のスーパームーンの時、みんなが写真撮っているのを不審げに見ていた人www
全然気が付いていなかった^^;)
アバター
2016/11/15 23:28
今日は本家の娘さんが、抗がん剤治療のため
入院しました。
病院まで送ってきました。
最低三か月はかかるようです。
義姉も長くないので、出かける時にお母さんに
これが最後になるかもねなんて言うのよ。
何か胸が締め付けられるます。
アバター
2016/11/15 21:29
✿こんばんは✿お水&stpのお届けです~♫サッカー勝てましたね♫

スーパームーンはこちらも雨で見れなかったです。
残念です。
アバター
2016/11/15 20:57
こんばんは!
スーパームーンはこちらも生憎のお天気で見れませんでした。
とっても残念です(>_<)
アバター
2016/11/15 18:35
こんばんは。
スーパームーン見られなくて残念でしたね。
こちらはほんの少しの間、雲の隙間から見えました。
後からは雲に隠れてしまい見えませんでした。
アバター
2016/11/15 09:35
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/14 23:51
こんばんは
アバター
2016/11/14 23:13
温泉が有名なお遍路宿に泊まりました。
観光バスの遍路ツアーかしら二台も来ていました。
にぎやかな事、圧倒されました。
アバター
2016/11/14 23:07
こんばんは~

こちらも雨でスーパームーンが見られませんでした。残念(´・ω・`)

でもご利益は見えなくてもあるようですよ^^
アバター
2016/11/14 23:02
こんばんは~!
天気が良くなかったので月は見れませんでした!
今週もよろしくです!(=^_^=)

ニコタで巡回していると殆どの方が天気が良くなくて
スーパームーン見れてないようですね~。(^_^;)
アバター
2016/11/14 22:33
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2016/11/13 22:19
こんばんは。今週末は暖かかったです。
アバター
2016/11/13 21:29
秋晴れの空の下、ランニング大会に参加してきました。
海がきらきらしていてきれいだった~♪
アバター
2016/11/13 18:57
こんばんは!
今週は福岡で道路陥没が起きたり、大統領がトランプになったりと、結構激動の週でした^^;
明日のスーパームーンはキレイにみれるかな??
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/11/12 21:57
良いお天気でした(@⌒ο⌒@)b
アバター
2016/11/11 19:03
こんばんは♪ 今日はプリッツ・ポッキーの日、犬の日!
アバター
2016/11/10 23:17
こんばんは~
アバター
2016/11/09 21:01
こんばんは。
オススメだというコミックスを読んだらうっかり夜更かししてしまいました^^;
アバター
2016/11/09 03:55
なおさん、こんばんは♪

久々に夜更かし…の予定が
その枠を飛び越えている時間ですね…w
作業がひと段落すると、気が緩んじゃっていけません( *´艸`)

こちらは1ヶ月ばかり早めの降雪で
紅葉と雪ってなかなか素敵なコラボでした❤
けど、実際は雪が積もるの早いよー…と
自転車に乗れなくなった事を嘆いてみたり…w
慌てて冬用のコートやブーツを引っ張り出しました(`ー´)イヒヒ
もう今年も残り僅かって言えるような時期になっちゃいましたね♪

今年のうちにやらなきゃいけない事を
箇条書きにしなければなりませんw
ボケボケしてたらあっという間に2017です( *´艸`) フフ
アバター
2016/11/07 23:01
こんばんは^^

私も年内に仕事が終わるか心配です;;
周りからもせっつかれてます><
アバター
2016/11/07 22:08
こんばんは!
寒いですねー!
紅葉が綺麗になってきました。
アバター
2016/11/07 20:36
いつもありがとう。
ご無沙汰です。
庭仕事も忙しいですが、色々ゴタゴタがあります。
親戚が多いとかなり大変、嫁の立場なので、だんまりで
双方のお話を聞くのみですけどね。
アバター
2016/11/06 23:57
((((((o_ _)oざざぁ~☆
アバター
2016/11/06 23:11
こんばんは
アバター
2016/11/06 23:04
こんばんは。
時が過ぎるのは早いですね。
お仕事お忙しいようで、お疲れ様です。
アバター
2016/11/06 21:29
こんばんは^^ 
温かい紅茶がやっとおいしくなりました。食欲も増してきます。(^^;
アバター
2016/11/06 21:18
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日も秋晴れで暖かかったです♫
アバター
2016/11/06 21:06
こんばんは´ω`
年内のお仕事ですか〜そんな時期ですもんね〜
アバター
2016/11/06 20:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2016/11/06 18:57
こんばんは。
すっかり冬支度をしてしまうと、妙に暑い日があったり忙しいですね( ̄ω ̄;)
アバター
2016/11/05 15:19
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日は晴れて暖かくなりました☀
アバター
2016/11/05 10:54
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.