Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


青ガチャ92弾、コンプリート。


青ガチャ92弾がコンプできました。
今回は石斧以外の目玉が全然出てくれず;
このままだとフリマかな…と思っていましたが、
どうにか揃って出てくれました。

ちなみに石斧は6個ダブりました…。
何をそんなに攻撃したいの( ̄  ̄lll)
他の目玉はダブりゼロでキッチリ1個ずつでした。

ところで、何故に原始人だったのでしょうか。
季節感は関係無いテーマに移行していったりするのですかねえ。

余談ですが、近々ようやく夏休みがやって来ます。
そう、実は今年はまだだったのです…!

雪かきするほどではないですが、降ってもすぐに溶けちゃいますが、
既にそういう時期なので、夏休みという言い方も何だか複雑な気持ちですねぇ( ̄▽ ̄;)

巡回もすっかりご無沙汰なので;
お休みの間に伺いたいなと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.