Nicotto Town


黒沢 大和


ユーリ!!!on ice 再びw

画像

今期のアニメで一番はまってる ユーリ!!!on ice。

いやぁ 今期は好きなアニメが多くてね
ハイキュー‼の3期、文豪ストレイドッグスの後期、
夏目友人帳の5期、前期から続いてるDays
響けユーフォニアム?も 以前のを見てたので
ついちょっと気になってみたりしてる。

そんな ちょー大忙しなこの時期に
新しいアニメ、それもものすごく好きなものが
始まってしまったのだ。
初の、たぶん初だと思う 男子のフィギュアスケートを
題材にしたアニメ。
ユーリ!!!on ice すごく好きです。

主人公は 日本人のスケーター。
そこの世界選手権5連覇を成し遂げたロシア選手が
コーチになりに日本にやってくる。
それを追って ジュニアで優勝したロシア選手が
またまたやってくるという展開なのですが
これがねー キャラもいいし、絵がきれい!!!

ま、そんなわけで、とっても気に入ってる
ロシア人のユーリ(ユーリがふたりじゃまぎらわしいからって
ユリオと呼ばれるww)のコスに挑戦中。

昨夜は同じく、ユーリ!!!on iceを見ているお友達たちに
一緒にキャラコスしてもらいました!
動きながらセリフ言うのむずかしーーよーっww

アバター
2016/11/12 09:49
ゆりおのヤンチャさが好きです^^
昔から主人公よりライバル役が好きな自分w
少しずつユーリたちのライバルも出てきてるけど
今のところヴィクトル&まっかちんとゆりおを超える好きキャラいないわぁw

あ、大和君も夏目見てるんだ^^
もうすっかり安定のアニメと化してるけど
あののんびりした空気は殺伐としたリアルのストレスを
すーっと流してくれる気がしてます。
アバター
2016/11/10 23:26
OP見比べたんだけどなぁw 2話からは同じに見えたよ
ネットのは画質が悪くてよく見えなかったんだろうか??また見てみようと思う

勇利いきなり自信つけてパーフェクトしちゃったけど
もうそこまで成長してこの先大丈夫か―!!って思ったわw
今回は滑りのシーンが多くて大変だったのか絵や動きがイマイチだったのは残念
描き手はローテーションなので たまにこんなこともあるね。。。
早くフリーの方みたぁ~~い
アバター
2016/11/09 20:39
この アニメ全く知らないのぉ><
見てみたぃわ

えっと
「メイド喫茶」のお誘い♪

ホストが人気だったので 今回は逆バージョンをお願いします

(ホストも再度挑戦しますよ~♪)

日   11月11日
時間  22:30~
場所  おしゃべり広場のカフェ(なんでも部屋2)

コス・・・・ メイド お客様 ボーイ 支配人
       ママ などなど

ご参加よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/05 22:38
>ゆっこさん
コメありがとうございました!
これ 関東と九州では放送してるんですけど
地域によってやってないみたいでー
もったいないですよー
絶対全国区で人気がでるアニメなのにーーっ
ネットで検索して是非見てくださいねーー!!
アバター
2016/11/05 20:47
そんなオモシロそーなアニメがあるのね!!
見てみたいわ^m^
アバター
2016/11/05 00:02
OPは どんどん変わってるんだよ!
色が増えていってる。
たぶん 同時に並べて見たらわかるんだろうな。
たぶん最後は あのクロッキーっぽい絵のところも
きれいなアニメになるのだろうと思うよ。
楽しみだね。
DVD買っちゃおうかと思うよ。

南くん、かわいかったねw
ハイキューの日向の声の人だね 村瀬歩くん。
ピチットくんも今後が楽しみ。
そのほかはどっちかっていうとごついね。
公式見たら いっぱいいるんだよね。
カナダとかアメリカとかヨーロッパ勢だな。
中国も韓国もいるか。
名前、フルネームだから覚えられんww

だんだんユーリが精神的にも強くなって
圧巻の演技を見せるようになるんだろうなぁって
すごく楽しみだよ。
いまは、ちょっとヘタレ気味だけど。
ヴィクトルがついてるのは 大きいねぇ。
アバター
2016/11/04 23:43
ユリオ まだ15歳だもんね
あのやんちゃでまっすぐなキャラも結構好きだわ
そして 子持ちの優子さんへの気持ちはなんなんだ!そこ凄く気になってるとこですw

新しいキャラの南くんも可愛いし ピチットくんも多分いい人
戦うことになりそうなのが ちょっと辛い気がするけど
そこら辺どう描かれるんだろうね~

あと1話のopが2話以降と違うの最近知ったw
大体アニメはながらで見てるので気づくはずないんだが・・・
でもそれを知って opがコンテみたいなのは段々色づいて最後しっかりアニメになって行くんだ!
そうだったら面白いな~~とか期待はしてるんだが…
2話以降は変わってないとこ見るとそうでもないかも ( ̄▽ ̄)ハハハ

今度キャラが増えてくる予感はあるので(公式にいっぱいいるw)置いてかれないようにがんばります!
外国の名前が難しすぎるんだよっ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.