Nicotto Town


☆ごま日記☆


麺 増量


今日は仕事
お昼はリンガーハットへ行ってきました。
寒かったのでちゃんぽんが食べたかったのです。

お昼はランチ目当ての会社員が多く
外まで並んでいる状況
でも回転が速い感じです。

メニューを見たら
餃子3個とちゃんぽん麺のセットが580円
お安い。
よーーーっしこれにしよう。

おおおおー
よく見たら麺の増量無料と書いてある。
それも1.5倍、2倍とできるらしい。
さすがに2倍は多いと思い
1.5倍に挑戦。
(個人的には野菜1.5倍の方がうれしい)
持ってきてもらうと器の大きさも違う。

食べてみるとアツアツでおいしい。
麺が多いかと思いましたが
へっちゃら~でした。

お昼のランチってお得ですね。

アバター
2016/11/07 16:26
無料がいいですね〜
アバター
2016/11/05 22:06
前から思っていたのですが、
ごまさんと、リンクすることよくあるなー

私もランチでリンガーハットしました
アンケートにこたえたら、餃子クーポンもらえました
チャンポンに、ゆず胡椒入れるのが好きな食べ方です
アバター
2016/11/05 20:49
料亭もお高いけどランチなら2000~3000円程度だったりしますね。
アバター
2016/11/05 20:22
リンガーハット、たまに食べると美味しいよね~^^
アバター
2016/11/05 19:15
お昼のランチはお得ですよね^^
今日は、行きたい喫茶店に足を運ぶと…定休日だった>_<
アバター
2016/11/05 13:41
これからの時期ちゃんぽんいいですねー(^^)

あー食べたいww
アバター
2016/11/05 11:21
お得でたくさん食べれて良かったです^^
アバター
2016/11/05 08:14
お野菜高騰中だから、野菜1.5倍の方が嬉しいですね(*^^)
ちゃんぽん、食べたくなってしまった♪
アバター
2016/11/04 23:35
リンガーハット!
あぁ~皿うどんが食べたいぃ~~!!
アバター
2016/11/04 23:19
リンガーハット 大好きです。
近くにないのであまり食べることはできないのですが。
いつも野菜たっぷりちゃんぽんのミドルサイズを注文します。
アバター
2016/11/04 22:49
おいしそうなヤキソバ持ってますね~。目玉焼きの黄身がとろりんしていておいしそう!

麺の量が多くできるのって、なんでかしら。最近の糖質ダイエットのことを思うと…炭水化物が余ってるのかしら??
でも、スープが邪魔で麺がよく見えないから、どれだけあるのかよくわからないしいつの間にか食べて麺が少なくなってしまうし、倍というのはうれしいですね。
アバター
2016/11/04 22:41
この時期ちゃんぽんおいしそうですね!
アバター
2016/11/04 22:17
おお、リンガーハットのランチって良いですね^^!
私も野菜1.5倍の方が嬉しいですね^^。
私も麺1.5倍、餃子セットを頼みたいです^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.