Nicotto Town



友達とかではなく知り合いという事なら・・・


天皇陛下と話してみたいな。

本当の気持ちや考えを話してもらいたいし、討論するのも楽しそうな気がする。


最近、生前退位や女系天皇についてが話題になってる。

俺なりの意見はあるんだけど・・・

ま、そのこともあって気になる存在になってるんだと思う。

アバター
2016/11/07 20:58
私も話をしてみたい。
美智子様も。
あれだけ辛いことがあったのに、まるで神のような慈悲深いお顔。
アバター
2016/11/05 20:52
天皇陛下は制約が多い身分だからか話を聞いてもらえそうな気がするんだ。
テレビで見る人達や政治家って人の話を聞かないでそれぞれの意見をわめくだけに見えてしまって・・・
アバター
2016/11/05 10:00
天皇陛下は人間的にもものすごく出来た人にみえる。
なんか人徳者。
つくづく見ていて(皇室番組とか)おもうなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.