Nicotto Town


黎堵‐Late‐


さて、またもみなさんお久しぶり


やぁ、みんな久しぶりだね元気かな?

今回はどんな話をしようか

そうだな・・・

最近起きた事でも話そうか


最近千葉の方で仕事を始めたよ片道1時間ちょっとかかるけど

覚える事もたくさんあっていろいろ大変だけどなんとかやっていけると思ってる

何の仕事かって?

ホテルのフロントさ


まぁ、初めてのホテル業だからなかなか難しい

なぜ千葉にしたかって?いつか千葉に引っ越すためにそっちの方で仕事をしたかったからだよ

早くそっちに引っ越したいよ


話は変わるが。

もうすぐ1年も終わるなぁ

一日一日があっという間過ぎてもう1年が終わるよ

いろんなことがあったけど来年はいいことがあるといいな^^

今度こそ長く続く彼女ができたらいいなぁ

誰か僕の事好きになってくれないかなぁ

アバター
2016/11/17 18:04
レイトさんこんばんは!
めっちゃ合ってたやろ〜?(`・ω・´)
アバター
2016/11/14 01:12
こんばんは!
inしてる時間帯も合わんのかもな、、
こちらこそまた話そう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.