Nicotto Town


つぶやきrnao


ひよことタヌキ

ぽんぽこぽんぽこ。。ポコポン

もらったステキコーデ♪:68

銘菓 ひよこ


と並んで確か、、タヌキのお菓子があったと思うんだけど


最近見ないなぁ?


チョコレートでコーティングしたやつとかあってさ


我が家は、、ご幼少の頃、、ひよこよりなぜか

タヌキでした、、

ぽんぽこ製菓、、だったかな?

アバター
2016/11/05 20:15
ぽんぽこ、ありますよ!製造元が変ったんじゃないかしらんw ひよこは博多のお菓子、ぽんぽこは東京w
アバター
2016/11/05 11:20
あーおいしかったよねー
最近みないね
アバター
2016/11/05 10:23
ジャッカル様〜

そそそ、、頭から食べるのが、、ねー

しかし、、一箱完食とは、、、素晴らしい
アバター
2016/11/05 10:12
銘菓 ぽんぽこだ!!!www 懐かしいw

タッ!タッ!タッヌッキッ!♪ ポンポコタヌキの おまんジュッ!

https://youtu.be/9c3dIRK-ZA4

子供の頃ね 何か・・おじいちゃんが ゴルフかなんかの景品で ぽんぽこを 丸ごと一箱
私にくれたのね!  幼稚園児に 贈答用お菓子をひとはこくれるのも変なんだけどもさw

でね てっぺんに着いた 顔部分を食べるのが何か、可哀想で でも、ポンポコは食べたい!

と言う事で、頭部分を残し 身体を食べる  頭は箱に戻す。  箱の中には 20匹の狸の 顔面の皮のみがずらり・・・


まぁ、そのご、ヤッパ、もっと食べたい と 顔も纏めて食べちゃったんですけどもね。 ʕ♊ᴥ♊ʔ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.