Nicotto Town



11がつ5にち

久しぶりに都心に行きましたー

もちろん、本屋巡り~♪

すると、

探していた本が、なんと、見つかりましたー!!

超ラッキーです~


最近ね、

ある人の書物にハマッてます

いや、、ブログのほうがコアだと思う

そんな「ある人」とは、、、


桜井識子


です

興味ある方は探してみてください~




さて、今回はこんな記事を

、、、

そもそも、医者に頼るのが間違いで、

自己回復力を存分に発揮すれば、

あらかたの病気は改善方向に向かう、はずですので、

病状が現れた、ということは、

その原因に対する肉体が治癒状態にあるわけで、

ご自身の食生活を改めて認識して、

改善に努めればよろし、ということです

と、サンタは考えてます



http://shindenforest.blog.jp/archives/66589168.html
薬による地球汚染


寂しい話です、、、

アバター
2016/11/12 07:17
よんさん>
ま、ブログに何を求めるか ですけどねー
アバター
2016/11/12 01:36
はい。

友達がアメブロしてるから時々のぞくけど
スピリチュアル部門があるとは知らなんだ。
みんなユニクロでオシャレにがんばるのかーとか
インテリアかっこよすぎてこれ、住んでないでしょ?みたいなのを見ていた…



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.