Nicotto Town



★文章コンテスト 13 「二度見」

★だらだら文章コンテスト 13

・テーマ:「二度見」
 思わず二度見した!二度見された!誰でも経験有りますよねぇ~ww
 経験談でも、聞いた話でも、目撃談でも、何でもOKです^^
 心温まるものから、驚愕のもの、思わず笑ってしまうものまで…
 ここでメンバーの皆さんと、共感?爆笑?しましょう~♫

・応募期間 : 10月30日(日) ~ 11月05日(土)
・投票期間 : 11月06日(日) ~ 11月12日(土)
・結果発表 : 11月13日(日) (予定)

==============================

テーマ:「老朽化」

うちの職場はとっても劣悪な環境です。
とは言っても、人間関係も良好で働きやすい職場だと思っています。
劣悪な環境の理由…それは…老朽化 (ノД`)・゜・。

数年前のある午後、ふと窓の外を見ると巨大な噴水が出現 Σ(・ω・ノ)ノ!
二度見しつつも唖然…。
配水管の老朽化による不幸な事故でした。

またある時は、排水管の老朽化で廊下が川に大変身 Σ(・ω・ノ)ノ!
階段に至ってはさながら滝のよう…。
二度見しても三度見しても現状は変わらず…後片付けが大変でした。

大雨や台風のときの雨漏りはお約束 ( * ^ ^ )v
天井の一部が腐って落ちてきたことも v( * ^ ^ )v
わ~い♬ 次は何がおこるかなぁ♪ v( * ^ ^ )v ♪

==============================

★だらだら文章コンテスト 13 結果発表

8票:大賞
大賞だぁ (*´▽`*)
投票してくださった皆さま、ありがとうございます。
老朽化…着任当初は驚いていましたが…慣れって恐ろしい ( *´艸`)

アバター
2016/11/07 09:19
水回りの老朽化は建物自体を早く老朽させる一番ダメなパターンだよね(-_-;)
噴水や川や滝… その醍醐味を噛みしめ頑張ってくださいませ<m(__)m>
次は… いったい… 何が… …。 わ~い!楽しみじゃぁ!!(ΦωΦ)+
アバター
2016/11/05 20:47
こんばんは!
コタツは確かに出れなくなったり。少し油断して横になると眠ってしまったり(ーー;)
冬の朝とか、少しトイレに行きたいとか確かに背負っていたいとも^^;

老朽化な職場環境、お疲れ様です<(_ _)>
噴水と川はなかなか遭遇しないですね^^;
うちの職場は年中、冷暖房がずっと暑く感じるくらいですねえ。。

それでは良い週末をです。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.