Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


SYUTO・その行方。。。


ま、

ほんとのトコロ

ちゃんとしたオトナになっていないので
ちゃんとしたコトゎ語れないんだけど、ね

築地の移転からオリンピックの競技場の話まで
釈然としない、よねぇ

都民の皆様の血税でもって行われるさまざまなコトも
都民の皆様、ひとりひとりの意見なんて
反映されるワケないぢゃんね~

そんなコト
子どもにだって、わかります

小池さんの都政と橋元さんのコトが比較されてたり
テレビショーでゎ
なんだかんだと言われるけど

正直、わからんもんね~

でも、
判るのゎ

どんなコトの犯人捜しより先に
困ってるヒトの生活を守ってあげなさいよー
って、コトだ

もし、
道端で誰かに大けがさせられたヒトがいたら
怪我の手当の前に犯人を追いかけます?

人命、優先でしょうね

大事なコトからやりましょうねっ
って、子どもの時、習ったでしょ?
大事なコトから、おやりなさいよ!

アメリカの大統領選挙もなにぃ?
トランプだか、トリンプだかしりませんが
品格が無さすぎでしょ~
クリントンのほーがマシですって?
。。。。。そんなんでいいのかい><


フィリピンも韓国も
いったい、どーなってるんだ!


なぁ~んて、
ぐうたらしながらテレビショーを観ている日本国民

平和、だゎね


。。。あしたゎ
何して遊ぼうかなぁ・・・✿(。◕‿-。)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.