Nicotto Town


ちょっとしたお話


テイルズオブベルセリア、クリア!


ネタバレがあるかもしれませんので、ご注意、お願い致します!
出来るだけ、避けるようにはするつもりですが・・・(^_^.)


そう来ましたか?というエンディングだったと思います。
もともと、主人公の設定が、普通ではないので
どう終わらせるんだろう?とは、思っていたのですが・・・

ストーリー。
登場人物たちが、それぞれの立場で、実に聡い方たちなので
プレイヤーが良くわかるように、
少しずつ、少しずつ・・・、焦らしプレイ的に
状況を説明して頂けたなあと思います。

流れも、じっくり練られていて
チョット殺伐としていた主人公の目的も
他のメンバーとの関係も
その、他のメンバー自身の思い、などなども
エンディング前までに、いい感じにまとめることができていて
良い展開だったなあと思います。

先日放映されていた、前作である、テイルズオブゼスティリアのアニメに
今回のベルセリアのストーリーが、交錯していたことでもわかりますが
二つの話は、時代を変えて、繋がっておりまして
今回、ベルセリアのエンディングを見て
改めて、ゼスティリアのほうも、思い出したりしております。

クリア後のセーブデータから、まだ、ミニシナリオを楽しむことができるようです。
もうちょっと、ベルセリア、楽しめそうです(*^。^*)

アバター
2016/11/07 21:35
Suicideさんへ

是非、プレイしてみて下さい(*^。^*)
テイルズオブシリーズ、初の女性主人公です。
(エクシリアは、男女ダブル主人公)
アバター
2016/11/07 19:02
ふーーん、俺もやろかなぁ~?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.