Nicotto Town


ダークブルー


金剛山 その1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/443548286.html


金剛山は大阪で一番高い山です。
冬には樹氷なども観られます。


アバター
2016/11/06 12:19
私の住む街は昨日はとっても良い天気でした☀
特に予定がなかった私は、久しぶりに父の洗車のお手伝いをすることにしたのです。
そんな私を弟は「若い女が週末にやることなくて、洗車してるなんて、姉ちゃん、終わってる(笑)」なんて言うのです。ひどいでしょっ(*^^*)
でも、そう言いながら一緒に手伝ってくれるのが、彼の可愛いところです(^-^)うふふ
その後、弟は彼女と学園祭行くっていって出かけていきました。
私は母とお買い物に行くことになったのですが、出掛けに、父が「これでお母さんとケーキでも食べておいで」って洗車のご褒美にお小遣いをくれたのです♫
私はラッキーな気分と母との楽しいティータイムを味わえ、父にも喜んでもらえて、上々の土曜日♪ なのですが・・・(汗)
ちゃんと手伝ったのに、自分だけ何もなかったって知ると、弟はきっと怒るだろうな(*^^*)クスクス

そろそろ紅葉ですね。
私の住む街にも紅葉が見られる場所が結構あります^^
どこかに行ったら、レポートしますね☆
私も、ダークブルーさんの紅葉写真を楽しみにしています♫

それではまた来ます^^
素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/11/06 12:19
ダークブルーさん、こんにちは☆

文化の日はやっぱりお出かけなさったのですね。
そして、きっと今日も、ですね(^-^)
お疲れさまでした♫

そして、土曜日は、例の講演会に??
芸術家らしい、知的な日をお過ごしで、さすが!って感じです(^-^)

でも・・・・

『慣れない講演会で今回も話を聴きながらうつらうつらでした。』

って・・・・(笑)
前回から進化無しですね(*^^*)クスクス

『みりんさんのお気に入りにピックアップしてくれた「フラワーフェスティバルの青空 その1」の4枚目は、いつも撮り方が難しいと思っていたダリアの花をうまく撮れた一枚です。』

そうなんですか(^-^)
私が気に入った写真が、ダークブルーさんも「うまく撮れた」と思ったものと同じって、何だか嬉しいかも☆
私にも芸術的センスが目覚めてきた!ってことですよね(^-^)うふふ

終電ダッシュのこと・・・そうですよね。これから気をつけます(汗)
あのね、私ってダメな女の子かも…。
途中で、お先に失礼します って言って席を立つことがなかなか出来なくて・・・(*^^*)
特に先日は送別会でしたので、「あー!みりん、○○は今日で最後なのに、冷たいぞー!」なんて言われると、「じゃあ、あとちょっとだけ」って言ってしまって、ズルズルと・・
もっとしっかりしなきゃいけないな、って反省しています(汗)

『よく夜遊びしてるみりんさんは、その辺はしっかり考えてますよね。』

あー! ダークブルーさん、ひどーい!! ヾ(`ω´*)ノ
「よく夜遊び」はないですよー (*^^*)
私が夜中まで遊ぶことがあるのはニコッとタウンぐらいですから^^
お間違えにならないでくださいね(^-^)

今回は「正倉院展と奈良公園 その2」の2枚目が気になりました^^
よく見る風景なのですが、鹿さん達がのんびりとエサを食べている姿に癒された気持ちになりました。
でも、実際は違うのですよね。
私も奈良公園には行ったことがあるのですが、エサを求めて我先に!って、とっても積極的な鹿さんがたくさんいましたもの。
でもダークブルーさんのこの写真では、とってもおだやかに食事なさっているように見えます。
撮り手のかたの、心の優しさが反映されてるんだ、って勝手に解釈しちゃっています(^-^)うふふ
アバター
2016/11/05 22:25
何気ない山道も良いですね^^。
樹氷も見られるんですか、スゴイ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.