Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


オリエンタルロングワンピ……


まず靴になやんでしまいました。
パンプスが合わない。
サンダル? 下駄? いやいやいやいやいや
ショートブーツがイチバンなのかも。(とりあえず今回は海賊ブーツで)
時期柄ノースリーブは寒そうなので、中に着せようと思ったのですが
どれもちゅうとはんぱなのでやめて
かわりに上着をきせて



【追記】
呼ばれちゃったんで書きかけw
このあと何を書きたかったんだか忘れちゃいました。

マリンボーダーの背景は、肌色がきれいに見えるのにちょっとびっくり
そうそう、肉球クッション、やっとこさGETです~

アバター
2009/09/23 00:19
>リンリン⌒✿
コメありがとうです⌒✿
黒ガチャの服は、いつもなかなか難しいです。
……でも、誉めてくれて嬉しい⌒✿ ありがとです⌒✿⌒✿⌒✿
アバター
2009/09/22 12:43
わ~!
いつものように上手なコーディネートですね!



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.