Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


はぁ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

風邪がぬけません┓(-公-;)┏

アバター
2016/11/07 07:52
どこかに穴開けて
抜きましょー
ぷしゅー
アバター
2016/11/06 22:15
暖かくしてしっかり寝てね!
アバター
2016/11/06 22:00
だいじょうぶかなぁ
しんぱいだぁ
おとなしく寝てるかな
ちゃんとお医者行くのよ
とりあえず 水分とって ぬくぬくお休みあれ mm
アバター
2016/11/06 21:24
うーん。大丈夫でしょうか。
とりあえず、朝になったら病院へGOGO!!
アバター
2016/11/06 20:47
風邪なのかなぁ・・。

予防接種で混雑時期ではあるけれど 一度病院行ってみたほうがいいかもしれんよ。

水分が摂取できない。下痢気味嘔吐等の時は脱水おこして回復がめっちゃ遅れるし
血液検査してもらえば結果はすぐにわかるし、炎症反応が有れば次の一手を打たねばですわ。

寒気がひどい時は肩甲骨と肩甲骨の間の背骨のあたりにホカロン貼るといいよ。
Tシャツの(生地が傷んでもいいやつ)にホカロン貼ってそれを着るといいよ。
家族とか貼ってくれる人がいると助かるけど、一人だと貼ってくれる人いないんで 私はそうやっているよ。
どうぞご自愛を。
アバター
2016/11/06 20:44
私も一週間くらい 続いてます

今日はのども痛い
アバター
2016/11/06 16:54
栄養・水分・睡眠を~~。
寒くなるっていってましたから、念には念を入れて
あったかくしてくださいね~。

おだいじにです~☆
アバター
2016/11/06 13:01
早く病院へ行って抗生物質飲んで(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/11/06 07:16
普通の風邪のほうが、熱が高くなるインフルエンザイよりも治りにくいすよね(´・ω・‘)
しっかり暖かくしてゆっくり休んでくださいね^^
お大事にです(´∀`)
アバター
2016/11/06 06:46
治りにくい風邪は
体力を奪いますね。。

ゆっくり休養しなくちゃですよー!
アバター
2016/11/06 06:19
風邪大丈夫ですか??お大事に…
アバター
2016/11/06 01:47
マスクして 加湿するんだじょ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.