Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


ねえねえ・・・


この頃思うンだけど。。。だんだんニコタアイテムの価値がわからない;

そうおもうのってうちだけかなw?

アバター
2009/09/22 11:50
私もわからないですよぉ。

なのでぇ~
交換してもらって~
どうしてもムリそうならあきらめるですぅ…orz
アバター
2009/09/22 11:36
れんか>wwww∀wwっていってもうちも元からわかりませんw(おま

ちぃ汰>やんなあwww∀
    まじかΣ うちはC何も買ってない(΄◔◞౪◟◔`) w
アバター
2009/09/22 11:35
ようわからん←
だから最近はお部屋アイテムしか買ってないwww
アバター
2009/09/22 11:33
恋歌わ、元からわからないや( ノД`)シクシク…
アバター
2009/09/22 11:32
恵さん>はじめまして(●´ω`●)
    ありますよね~!
    私もおもいます。。
    黒ガチャ普通品を出してハロウィンアイテムを求めている方とかをよくみます。。
    
アバター
2009/09/22 11:31
はじめまして♪

去年モノと現黒がちゃの交換を
求める人を見ると

がくーってなります。。。
アバター
2009/09/22 11:28
ニコペットちゃん>でしょでしょww(´・ω・`*)・・
         交換が難しすぎる;

ももねえ>いいと思うbbてかウシだってはやく薄情しろよなあ・・
アバター
2009/09/22 11:27
時雨さん>はじめまして(*´ω`*)
     私もおもいましたヽ(*゚ω゚)ノ!
     前はC同士などだったので交換はよかったですよねww
     まじですかΣД!!
     初心者って恐いですね;;
アバター
2009/09/22 11:26
ウシ子って感じでこじつけて潰す?←
アバター
2009/09/22 11:26
うーむ。確かに。私もそう思う・・・;;
アバター
2009/09/22 11:26
ペネさん>はじめまして(●´ω`●)
     ですよね~(´・ω・`*)・・
     なんだかww

ももねえ>うちもいつも迷ってるbb
     価値かわるのはやすぎww
     うーん・・誰だろう・・・・
アバター
2009/09/22 11:26
(≧∀≦)ノ初めまして♪ ブログ広場から失礼しますwww


最近わPの代理購入とかする人おおいですからね!!!

前わ全然おもわなかったのに。。

しかもフリマでも詐欺があるらしいですよww


それで初心者でもか小物とかもってるらしいですよ・・・。
アバター
2009/09/22 11:24
うーん。
僕もいっつも迷ってるぉwwwwwww

価値はすぐ変わるものだもんねb
でも、パスクラ・・・誰なんだろ?
アバター
2009/09/22 11:23
ブログ広場からおじゃましてます♪
わたしもそう思います!!
特に最近は・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.