Nicotto Town


さわやか氏のあやしげ日記


椀コス 2016年11月06日


ぜんざい いかがっすかー
あずきなし ぜんざい いかがっすかー



https://goo.gl/photos/ZZkLeeLMntY1k1ni7

アバター
2017/04/18 16:11
ヽ( ・ิ∀・ิ )ノ
アバター
2017/04/17 14:08
お勉強&試験お疲れ様~~✿
どんな内容の試験か予想つかないけどw
筆記と実技なのかな?w
実技とかあると緊張しそw
とりあえず一仕事終えたから後は結果待つのみねヽ( ・ิ∀・ิ )ノ♪

アバター
2017/04/15 17:51
さったん明日の為にお勉強ラストスパート頑張ってね~~♪
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ファイトー!
アバター
2016/11/28 13:15
先日のきのこ汁もやりたかったーお椀欲しい。。。
さったん遅刻組だったんだって?一緒できなくて残念

そう言えば 中央で見かけて「みんなが待ってるよー!!」ってサブで叫んでたんだが
さったんはお椀風呂で のほほんとしてたわ (◦`艸´◦)
アバター
2016/11/10 23:27
ぅっそ!!覚えとったか!!
嬉しいゎ(OvO)

前までCものだったからね笑笑

こちらこそヨロシク♪( ´▽`)
アバター
2016/11/10 23:17

2、3年前くらいにMAKIとかブラックまきたんという名前でやってた人です・・・

さすがに覚えてないですよね・・・

自然公園にいたころで・・・・

久しぶりに見かけたので訪問してしまいました・・(@_@。
アバター
2016/11/10 17:41
さった~~~ん❤

了解です^^
回覧はさせてね ごめんぉ<(_ _)>

今 タウンで遭遇したけどお留守らったわ
マタネッ(*^-゚)/~Bye♪
アバター
2016/11/09 20:50
さったん こばば~~
寒くなったけど だいじぶかえ!

えっとね
時間あればよろしくね^^

「メイド喫茶」のお誘い♪

ホストが人気だったので 今回は逆バージョンをお願いします

(ホストも再度挑戦しますよ~♪)

日   11月11日
時間  22:30~
場所  おしゃべり広場のカフェ(なんでも部屋2)

コス・・・・ メイド お客様 ボーイ 支配人
       ママ などなど

ご参加よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/07 20:36
こんばんはぁ~ 今週もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2016/11/07 10:55

初訪問です♪おじゃマンボウ~♪(*´∇`*)ノシ

可愛い~❤(・´艸`・)お茶碗wお餅コスとぴったりだよね~wさすがさったん☆
アバター
2016/11/07 00:06
こんばんは。
ただのゆでたお餅をください。

こちらは、キノコのお吸い物です。
よかったら、どうぞ。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1415850&aid=62745155
アバター
2016/11/06 21:08
お箸で突っつきたくなりました~^^w
アバター
2016/11/06 18:13
甘くて美味しそうだねww

粒あんは苦手だから、漉しあんでよろしくです♪
アバター
2016/11/06 14:43
し、しまった、スマホからじゃコーデが見れない(≧ω≦)
出直します~(。-∀-)
アバター
2016/11/06 08:38
うわ〜〜すごい!お見事〜〜
お椀も並ぶとかわいい!!
かくいうわたしもどうしても欲しくて赤いの買っちゃったしw

お餅いいなぁ〜♪
けど・・・・あずきとお汁のないぜんざいなんて・・・orz

あっでも私も柏餅はこしあん派!(関係ない?)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.