Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1078)保護者

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「bonoさん、シロネコアスカです。
 大きなお届けものです。
 一匹では運べないかもしれません」
「は~~い
 Toshiと一緒に行きます。
 待っててね♡
 Toshi、手伝って」
「いいとも!」
「なんか、寒気団が来たみたいだ」
「・・・・・・」

「わ~~ 本当に大きいね。
 何かな・・・・・・・」
パカン!
(箱を開けるbono)
「すごく大きなプレゼントボックスだ♡
 嬉しいな~~~
 匿名希望さんには感謝してるんだ」
「『おっきなプレゼントボックス2015』だね。
 bonoの好きな子グマカラーじゃないか」
「早く中身が見たいぼの!」

「ちょっと待った」
「あれ~~~
 どこかで聞いたような気がするな・・・・」
(考え込むbono)
「あ!
 思い出した!
 CMくじのフレ~ズだ
 Toshiはなんでも知ってるね」
「当然さ。
 bonoの保護者だからね」

(自動車)

アバター
2016/11/07 05:00
すごくサムぼの!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/07 00:03
大きなプレゼントボックス良かったね
私も中身が知りたいわ~(''◇'')ゞ
アバター
2016/11/06 23:47
大きなプレゼントボックスおめでとうございます。
中身が気になりますね。(^^♪
アバター
2016/11/06 23:38
大きなプレゼントですね。
何が入ってるのでしょう?
大好きなピンク色、良かったですね。(´▽`)♪
アバター
2016/11/06 23:25
Toshiさんは大切な保護者だから・・・何でもご存知なんですね~(。→‿◕。)☆
大きなプレゼント楽しみですね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2016/11/06 22:48
大きなプレゼント。いいですね♪
開けるまでのドキドキがいいです♪
アバター
2016/11/06 22:46
bonoちゃん、こんばんは(^^)
おっきなプレゼントボックス、ピンクで素敵だね♪
アハハッ^m^ たしかにCMクジで 出てくるフレーズだ~!
そう言われても、いつも待たないけどね(^▽^)
アバター
2016/11/06 22:41
リボン付きで可愛いプレゼントボックスですね♪
中に何がはいってるのかな?
明けるのが楽しくなりそうです。
アバター
2016/11/06 22:29
大きなプレゼントだね♪
中身は何かな~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

Toshiさんはbonoちゃんの保護者だから何でも知ってるんだね♡
アバター
2016/11/06 22:18
中身が気になるね^^;
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2016/11/06 21:35
bonoちゃん 大きなプレゼントボックス 良かったねぇ
中身はなんだろうねぇ~ 
bonoちゃんの好きなおやついっぱいかもね(^O^)
アバター
2016/11/06 20:58
プレゼントにプレゼントをいただいたのね!
アバター
2016/11/06 20:35
こんばんは(*Ü*)ノ"

プレゼントよかったですね✿ピンクのBOXでかわいい(๑>◡<๑)
ステキなものが入っていそうですね♬
アバター
2016/11/06 20:18
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そんな大きなプレゼントボックス・・
いったい何が入ってるんだろうね((o(*^ ^*)o))わくわく
アバター
2016/11/06 20:12
そそ。西村御大は剣客物も書けるので、そちらにシフトすればいいかもと
思うんですよ・・・。正直鉄道の将来は暗いので見切るのも一つかと思う次第ですw

イクラ、そういやTVで鮭が取れないので高値推移なんて言ってましたね・・・。
味が墜ちるのも仕方ないのかもしれないですよね・・・。
で、鮭といえばこれから近郷の農家が遡上中の鮭を密漁するんですよ。
て云っても自分の家で食べきれる位なので、せいぜい4~5匹程度。
で、昔爺さん(親父)が密漁した鮭をもらってきたのですが・・・。
川へ遡上する前から鮭は何も食べないので鬼怒川まで上がってきたのは
脂っ気が無くて身はパサパサ、イクラは成熟していて皮が硬くて歯が立たず・・・。
地元の人は強烈な塩鮭にしてしまいお茶請けやお茶漬けにするようですw
しかし密漁するなら鮎の方がおいしそうですし・・・(^^♪
アバター
2016/11/06 19:18
B・ディランの音楽を聴けば
聞くほど・・・・・・
ノ〜ベル文学賞は不自然な気がするんだ・・・
音楽賞なら解るんだけど・・・・

今夜のイクラ丼は味が薄くて
濃厚さに欠けたんだ。
よく言えば食べやすい感じ? 
安かったからかな・・・?
100g498円では仕方ないのかもね・・・・?

アバター
2016/11/06 18:46
大きなプレゼントですね☆
何が入っているのか楽しみですね♪
ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2016/11/06 17:07
イクラの醤油漬け、ィィナィィナ~w
うちの辺りだといくらも筋子も高いので手が出なくていけません・・・。
つい初めて行った北海道の釧路で食べたイクラ丼を思い出します。
千円でイクラ半分ご飯半分。イクラを掘っても掘ってもご飯が出てこないのには
驚きました・・・www

西村御大もそろそろトラベルミステリーは止めた方がいいかもですね。
確かに取り巻きにあらすじ書かせてそうな気もしますし、ゴーストライターが
いてもおかしくないですよね。
次の狙いはまたブルジョアトレイン、JR九州に嫌われているので、次はJR西日本、
次いでJR東日本と嫌われたら、もうお手上げだと思うんですね。
どこも自分の会社のマイナスになるようなことしてほしくない訳で・・・。
これが国鉄や日航(山崎豊子の「沈まぬ太陽」)のようなことを書かれても
公社なら文句言えませんが(族議員の嫌がらせはあると思いますが)

今や鉄道模型を製造・販売するだけでも鉄道会社の承認がいる時代なので、
大事な商売道具の列車内での殺人や、鉄道をアリバイの材料にする様な
イメージダウンはこれからどんどん嫌われますよねぇ・・・。
アバター
2016/11/06 16:36
おっきなプレゼントボックスのプレゼント良かったですねー。これからの時期にぴったりですねー
アバター
2016/11/06 16:25
可愛いプレゼントBOXですね^^
中味ななんでしょう・・・?想像して楽しむ権かな( *´艸`)
アバター
2016/11/06 16:03
プレゼントボックスおめでうございます。
こんな大きなプレゼントが届いたら、とてもハッピーな気分になりますよね(^_-)-☆
私も、楽しい気分を分けてもらいましたヽ(^o^)丿

アバター
2016/11/06 15:53
おっきくて素敵なボックスですね♪ 色も ぴんくで カワ(・∀・)イイ!!
くまさんのぬいぐるみが すっぽり入りそうですね^^
アバター
2016/11/06 15:35
プレゼントBOX少し早めのクリスマスプレゼントだね^^
可愛くてbonoくんにお似合いだよ♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2016/11/06 15:34
大きなプレゼントボックス良かったですね。
ピンク色でとっても可愛いです。
アバター
2016/11/06 14:40
プレゼントボックスおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
ピンクでかわいいですね~
アバター
2016/11/06 14:16
イクラのお味はいかがでしたか?自家製なんて羨ましいです。
アバター
2016/11/06 13:51
大きなプレゼント 良かったね^^
クリスマスプレゼントの予行練習~
何度 あっても うれしい♪

おぉ~
イクラも 作ったの?
あったか~い 白米に 乗せて食べる様子を
想像しただけで 
おノドが ゴックンしてくるよー (●^o^●)
アバター
2016/11/06 13:13
お昼は味噌ラ〜メンだったんだ!
すごく美味しかったよ!

さっき、
昨日作ったイクラの試食をしてみたんだ。
すごく美味しかったよ♡ 
今夜が楽しみなんだ・・・・
待ち遠しいな〜〜〜
アバター
2016/11/06 13:12
ほんと大きなボックスだね
よかったねw
アバター
2016/11/06 11:30
こんにちわ。
プレゼントボックス、いいですねぇ(^^♪
何かワクワクする感じが伝わってきますw

確かに西村京太郎の作品はゴーストライターのような・・・。
「運転停車」(時刻表では通過になっているが、運転手や車掌が乗り換える為に停まること)だの
「分割併合」(列車を切り離して、ルート1と2に分けたり、まれにそれがまた別の駅で連結したりする)
なんてネタ、使い古されているので焼き直すべくもなく、いっそトラベルミステリーは断筆しても
いいと思う次第です。中にはJR九州の様に「うちの『ななつ星』はネタにしないでくれ」という
圧力もかかるご時世。何でも列車内・敷地内での殺人事件はフィクションでもイメージダウンですし。
中学生の頃せっせと近所の図書館分室に通って借りたものですが、ネタ切れ感は拭えません。
あとはテレ朝のドラマの舞台は決まって京都。あれ見てると思うのが、東京を抜いて日本一の
犯罪都市は京都のイメージが付きますが、京都市は黙認しているのが面白いですw
アバター
2016/11/06 11:15
こんにちは♪訪問感謝です^^
大きなプレゼントボックス、真琴も色違いを持ってますけど、bonoさんの方が似合います^^b
今夜は、イクラの醤油漬けですね、楽しみですね~^^STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/06 10:33
子クマの喜ぶプレゼントの中身って何だろう? 
そろそろサンタも頭を悩ましているんじゃないかな(笑)
アバター
2016/11/06 10:06
bonoさん、こんにちは☆

プレゼントボックスゲット!おめでとうございます☆
こういうラッピングのボックスで、いくつになっても、ワクワクしちゃいますよね^^
中に何が入っているのか、嬉しい期待いっぱいで♫
その嬉しい気分をずっと味わう為、ずっと開けないで置いておくのも良いかも♪ ですよ(*^^*)クスクス

そうそう!
『おでかけ羽織』と『印籠』、よくお似合いですしたよ。
フリマで素敵なアイテムを上手に入手なさったのですね。
おめでとうございます! さすがbonoさん♫

アンドロさんの出番は火曜日なのですね☆
覚えておきます。また会いたくなった時は、月曜の夜にコメントすればいいってことですよね♪
これって裏技の一種かも^^ 良いことを教えてくださって、ありがとうございました!

10月30日の朝に、ゲーム広場でbonoさんにお会いしたのですよ。
声をかけさせていただいたのですが、きっとその日もお忙しかったのですね。
姿はみえましたが、中にはいらっしゃらなかった(?)ご様子で、私一人が一方的にしゃべって終わってしまいました・・・(笑)
(他の人からみたら、「何、あの女、独り言を言ってんだ(笑)」って見えたかも・・・(*^^*)クスクス)

昨日ね、特に予定がなかった私は、久しぶりに父の洗車のお手伝いをすることにしたのです。
そんな私を弟は「若い女が週末にやることなくて、洗車してるなんて、姉ちゃん、終わってる(笑)」なんて言うのです。ひどいでしょっ(*^^*)
でも、そう言いながら一緒に手伝ってくれるのが、彼の可愛いところです(^-^)うふふ
その後、弟は彼女と学園祭行くっていって出かけていきました。
私は母とお買い物に行くことになったのですが、出掛けに、父が「これでお母さんとケーキでも食べておいで」って洗車のご褒美にお小遣いをくれたのです♫
私はラッキーな気分と母との楽しいティータイムを味わえ、父にも喜んでもらえて、上々の土曜日♪ なのですが・・・(汗)
ちゃんと手伝ったのに、自分だけ何もなかったって知ると、弟はきっと怒るだろうな(*^^*)クスクス

それではまた来ます^^
素敵な日曜日をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/11/06 08:47
St.bonoさん、おはようございます。

最近、土曜日帰って来ると睡魔に勝てない日が続いております・・・m( _ _)m
昨日の帰り、姪と甥、それに海外に住んでいるお友達にクリスマスカード出しちゃお、と思っていたのですけれど、考えてもみれば土曜日で、郵便局の市の本局、とっくに閉まってました(>_<)
あらら・・・

プレゼント♥
やっぱり嬉しいですよね。
さて、中身は何かしら・・・?(*^^*)

朝、暖かいお布団にゆっくり入っていられるのがしあわせ、って思える季節になってきました。
今日は冬物の準備します。
秋物、あまり出番がなかったみたい・・・

淹れたミルクティーもコーヒーも、冷めるのが早くなりました(^^;)
今日はこれからヒーター出そうと思います。

インフルエンザの足音も聞こえてきました。
これからの季節、お身体大切に・・・

それでは、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/11/06 07:51
プレゼントおめでとうございますw
アバター
2016/11/06 07:36
すごいですね、よかったね。
プレゼントボックスの中身はなんだろう?
過剰包装は環境に良くないよね・・。
アバター
2016/11/06 06:39
わぁ~
シロネコアスカさんが大きな荷物を届けてくれたね~
Toshiさんと一緒に運んだら、
ピンクに赤いリボンの、大きなプレゼントボックスだったのね☆
bonoさまカラーで綺麗ね!
中身が楽しみね~~♬♡

ちょっと待った!って、確かにCMくじで言われるねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.