Nicotto Town


まいまいのMY日記


世間は紅葉よりクリスマス?

ひと足早くクリスマス耐久コーデ1

もらったステキコーデ♪:30

紅葉が最近あちこちキレイで、嬉しいまいなのですが・・・


最近のお店では、もうクリスマスイルミネーションが売ってる!はやっ!
昨日行った100均も、もうクリスマスしてました。
(あと来年のカレンダー)

そんなこんなで、私も耐久コーデクリスマスバージョンすることに。

なんか、クリスマスってワクワクしますね(^^)
今年は、早々に彼氏と破局したので、クリスマスまでにみつからなかったら
友達とかなぁ・・・・あんまり進行させたくないので、クリスマスはお休みして
いようかなぁ・・・
(3人BFがいますが、恋人ではないし、デートどまり(笑))

一応、元恋人の命日なのよね・・・

お墓まいりでも行こうかなぁ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.