Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


ゲームにはまった(゜Д゜)!!



久々にゲームにはまってしまった~(;^Д^)

しかも、ちょう古いんだな、これがww←

プレステ2のキングダムハーツなのΣ(・ω・ノ)ノ

知らない人が多い…のかな??


なぜむかーしむかーしに買ったゲームがやりたくなったかというと

こないだTVが新しくなったんですよbb んで画面がbigになったのです(*´ω`*)

それで大画面でゲームやったらおもしろそうねー☆ って言ってて、

むりやり父の部屋から持ってきました^m^

やりたい理由はもう1つ~✿

  なんてったってディズニーキャラがたくさんでるから!!

と思うのです♫ 主人公+ドナルドグーフィーで戦うんですよ♫ おもしろーいww

アリエルのとこやアリスのとこやピーターパンのとこや…

鑑賞しててもおもしろいって感じ❤ 

オススメです☆ミ DSやPSPでもでてるらしいんでぜひチェックしてね✯

アバター
2009/09/22 22:12

★ つーちゃん

  うちも戦い系怖い…ww
  
  でも、がんばってる!!!←

  ボスとかはかなりはまるわww
アバター
2009/09/22 21:35
えーすごい(*´∀`)
でもね
戦い系は苦手(´・ω・`)←
だから誰かがやってるとこ見てる係^q^
アバター
2009/09/22 17:11

★ コゲちゃん
  
  まんがや小説まででてるのかぁ~!すごいね✦
 
  前、2買ったと思ったら1の英語バージョンだったということがあった(ノД`)

  もちろん、そこまで英語にこだわらないので売りましたぁヽ(●´з`)ノ

  ソラ、超好み♫ 
アバター
2009/09/22 17:09

★ みぃちゃん

  みてみてー❤

  PSPなんて、もっとおもしろくなってそうヽ(´∀`*)ノ
  PSPほしいなぁ(p>□<q*))
アバター
2009/09/22 17:08

★ 優奈

  うんうん(*'A`pq)
  
  ディズニーってとこにひかれるよね((
  画像もキレイだし~♫ 
  ドナルドかわいすぎ❤
アバター
2009/09/22 17:06

★ チャチャ   ←あだ名つけてみやよお(*⊃ω`*)

  今、みたwww

  すごいね~☀ 頭に残る♫   でも、もう歌詞忘れちゃったww
アバター
2009/09/22 12:14
あ、僕これは、最初からファンだぉww
小学生から大好き❤←

ソラたんとか、ロクサスたんとか、アクセル萌r(スマ、知らないか(´・ω・`)
僕、キンハ好きは世界一←(黙
小説とマンガも買ってしまった…orz

DS版も、泣けるぞおおおww

むっちゃ、面白いよね★
アバター
2009/09/22 12:11
あっ でも 金なかった。。。
アバター
2009/09/22 12:11
やったことないな(ーー;)
こんど 店でみてみるー^^
おもしろそう! PSP本体あるから ソフト買ってみようかな?
アバター
2009/09/22 12:09
あたしもやったことある――っっ!!!
理由は…ディズニー出るから♥
アバター
2009/09/22 11:53
そうだこれPCで検索してみてw
アドレス㊦
http://omosiro2.web.infoseek.co.jp/uta/36.html
アバター
2009/09/22 11:51

★チャッピー☀ちゃん

 チャッピー☀ちゃん家はゲーム天国だww

 おばさん発言したけれどもっ!おばさんじゃないぞ~p(*´Д`)q

 ソラがまじ好みなんだよ~っ(p>□<q*))
アバター
2009/09/22 11:46
マリオカートΣ(´Д` )
俺の家にはたくさんあるぞー(・∀・)
キングダムハーツと…
シューティング系のと…
おばさん発言Σ(゚Д゚)
アバター
2009/09/22 11:41

★チャッピー☀ちゃん

 あらっっ( あ、うちにあるのはスーパーファミコンだ☀

 マリオカートがある(´ェ`*)

 最近のは3Dっぽすぎてwwwファミコンは懐かしみがあr( ←おばさんはつげーんww  
アバター
2009/09/22 11:39
あ、そういえばそのファミコンぶっこわれたんだった( ゚д゚)ポカーン
でもめっちゃはまるぞ(・∀・)
アバター
2009/09/22 11:36

★チャッピー☀ちゃん

 知ってる~!? わーヽ(´∀`*)ノ

 おもしろいよねっ♫ はまる~(*´ω`*)

 ファミコン、うちにもあるっwww 母の若いころのがまだ生きてるぞっ((
アバター
2009/09/22 11:34
知ってる(σ・∀・)σYO!!
めっちゃ面白い^p^
俺のはファミコン( ゚∀゚)・∵.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.