Nicotto Town



まだ早い紅葉

まだ紅葉に早いとわかっていたけれど
高尾山へ行ってきた。

目的は、食べ物・・・いや、日ごろ運動不足だから
歩こうっていうのが第一目的。
第二目的は、おしゃべりと食べ物♪

紅葉にはまだ早いから、そんなに人がいなくて
ゆっくりできるかなって思っていたけど
いやいや、すごい人!!
もみじ祭りが1日から始まって、初の土曜日、晴天。
そりゃあすごい人でした。

山頂は、もみじが半分ぐらい紅葉していたけど
それよりも人を見に行ったみたいぐらいだった(笑)

とにかく疲れて、運動不足と体重を減らさなきゃと
つくづく感じた一日でした。

アバター
2016/11/06 23:22
お疲れさまでした✿(´▽`*)
紅葉狩りに、晴天の登山^^風情があって良いですね♪(*'-'*)
運動の後に、景色の良い所でのお食事もすすみそうですね~(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.