Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


今週のブログテーマ『知り合いになりたい有名人』


あんまり芸能人には興味がなくて、TVでかっこいいー!とか可愛いな~♡と思うことはあってもそこまでミーハー的な感情にはここ最近なってないかもです(๑¯▽¯๑)

なので「知り合いになりたい!」「お近づきになりたい!」と思う芸能人は特にいなくて・・

芸能以外の有名人も、スポーツ選手とか政治家とかもそんなに興味がない(๑ᐤ⌓ᐤ๑)

TVや雑誌に出てくるような人よりも、普通~の、一般人と知り合ったり仲良くなったりしたいです(*´︶`*)
どうしても有名人だと、じぶんとは世界の違う人って感じてしまってw

それよりも 普段楽しくおしゃべりしたり、たまに愚痴言い合ったり、ご飯食べにいったり旅行に行ったり・・
しんどいときは支え合ったり、嬉しいことがあったら報告したり。

そんなお友達が欲しいです(。◡‿◡。)

学生の時とちがって、社会に出てからは職場以外で新しく誰かと出会うということ自体がほぼ無くなってしまったので、そういう普通のお友達を作ることすら難しく感じますΣ(ノ∀`*)ペチッw

なので今でも交流のあるお友達、ほんとに少ないんですけど、大事にしたいなって思ってます。

ニコでも、いつも仲良くしてくださってるお友達にはほんとに感謝してます✿

最近ちょっと辛いことが頭の中をぐるぐるしていて、INしてもほとんど活動しないまま落ちたりすることが多くなってしまってますが、元気なときは今まで通り変わらずみなさんとお話して楽しみたいと思ってるので、どうぞ宜しくお願いしますね(*˘︶˘*).。.:*♡

アバター
2016/11/08 17:37
▷◁みっくーさん▷◁

みっくーさんコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

うちの母親も冷え性だよー!手いつも冷たい|ョ>з<o)w
そういえば友達も、彼もいつも冬に手触るとつめたくて、逆に私の手をにぎると「あったか!!!!!」ていつも言われてたなぁ。笑
子供体温なのかも←

風邪、やっと最近治ったとこ~~(*‘∀‘)/
1回引いて治った後すぐ彼氏の風邪もらってきて笑、その風邪もここ数日でやっと治ったとこです(๑¯▽¯๑)風邪ひきすぎwww
今後はインフルエンザ注意だね!!
みっくーさんも気をつけて∑d(・ω・*)ネッ☆
アバター
2016/11/08 17:28
▷◁みみさん▷◁

みみさんコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
1か月半の長い闘い、お疲れ様でした><!大変だったねえ;;ブログ読みながら、想像しかできないけども、ほんとに頑張ってたし、大変だけどふんばって耐えてたのがわかったよ!!!
これからは少しは体を休める時間も増えるかな?休めるうちにいっぱい休養してね(*´꒳`*)

うん、みみさんが想像してる通りだよ~w
私にとっては突然の話だったけど、でもうすうす気持ちが前と違ってる気がすることには気がついていて、だけどまだ努力すればなんとかなる!って思ってたんだぁ。
だからみみさんのアドバイスもほんとにありがたかったし、周りにこうしてみたらどう?ああしてみるのはどうかな?って頂いた言葉を自分なりに色々と実行してみてはいたんだけど、
彼も彼なりにずっとここ最近悩んでたんだって。なんでもかんでもは言わない人だから、わかんなかったけど(>_<)
自分ばっかり辛いと思ってたけど、そうじゃなかったんだなぁって・・。
お互いのためにはこうしたほうがいいって前向きに考えてくれてるのに自分の心がすぐについていけなくて、今はまだまだダメダメな私だけど、これからどうしていくかゆっくり考えようと思います✿

いつも励ましてくれてありがとう(。>﹏<。)
元気で明るく!笑顔で!ね( ´罒`*)おっけー☆゛
応援すごい伝わりました!!! がんばるね(๑^ ^๑)/~~~
アバター
2016/11/08 17:09
▷◁やこちゃん▷◁

やこちゃんコメ((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

家族!゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン 私も家族仲はけっこういいほうです~!
職場では、いまのとこはそゆの全然なくて・・・あったらあったで楽しいんだろうなって思うんだけど、前の職場で深入りしすぎて人間関係で揉めて辞める原因になっちゃったことがあって、それから職場ではうわべだけの、仕事中だけのお付き合いになっちゃってます。・゜・(/Д`)

そっかぁ。。。
無駄な出会いはない、かぁ~。今の私にはものすごく響く言葉ですw目がうるうる。笑
やこちゃんとも、ニコやってサークルに入ったおかげで知り合うことができてほんとによかったです✿
ありがとです(。◡‿◡。)
アバター
2016/11/08 13:18
今日はとても寒いね。冷え性だから手が冷たくなって(;´・ω・)
触ると冷たいーって娘に言われるw
みーあちゃん風邪気を付けてね♪
アバター
2016/11/07 21:36
みーあ!
こんばんは。^^

茶刈りが終わったよ。
しんどかった。
よく1か月半頑張ったなと自分でも思うよ。^^

みーあ!
元気出すんだよ。彼氏と何かあったのかい?
それとも・・・。

突然すぎていきなりの事だったのかな?
大事な話。

落ち込んでるみたいだけど、彼氏も悩んだんだと思う。
気が合うあわないはどんなカップルにもあることだよ。
気が合わなければそれで別れてしまう。

どちらか一方が気が合うというのではだめなんだね。
みーあは相手に合わせることができる女性だと思っていたから大丈夫だと
思ったんだけど。
 彼氏はまだ仕事が大事な人だったのかな。
残念だったね。でも、くじけちゃいけないよ。

みーあが元気に明るくしてれば、きっとそんなみーあに惹かれてくる男性がいるからね。
どんな時も元気に明るく だよ。^^
頑張って!

お兄ちゃん、いい言葉が思い浮かばないけど、みーあのこと心から応援してるからね。^^

じゃぁ、またくるね。^^
アバター
2016/11/07 19:08
そうだよね。
私も、職場の気の合う仲間とのお出かけが多いですよ。
あとは、家族ぐるみの付き合いかな?

でも、いつも思うのは、どんな出会いでも大切にしたいって思うこと。
自分の人生で、無駄な出会いはないってね^^

もちろん!このニコでの出会いもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.