Nicotto Town



ちょっと高過ぎじゃない?

今はどこでもそうなのかな?
最近のパン屋サンって、そりゃ内容的にはとっても凝っているんだけど・・・
価格がやたら高いっっ!
ランチに買おうもんなら、軽~く1000円は超えちゃうんだもん!
テイクアウトにこの値段なら?
Caféでランチする方がずっといいぢゃん!
サンドイッチが500円ってど~よ?
ローストビーフとか自家製スモークなんてそこまで拘らなくていいから、
もっと安くしてよっっ!
デザートのプリンが600円?!
パフェみたいに盛り盛りなんだもん!
トッピングなしでいいから、その3分の1くらいにならない?
ブツブツ・・・
呟いてしまいそう~~
ドラッグストアで菓子パンじゃちょっとカナシイし・・・
嗚呼
切ないゼ・・・

アバター
2016/11/08 20:06
わたくしは学生時代にパン屋さんでサンドイッチを作る専門でアルバイトをしていたのですが、500円という物はなかったですね。高くても200円代でした。
何か高級な食材とかでも使っていたのですかね?^^;
アバター
2016/11/07 19:35
ドラッグストアー はアレだから、
コンビニエンスストアー に走ろうか?♡✧。(◍>◡<◍⋈)。✧♡


アバター
2016/11/07 19:34
おおう!?(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;

マジで!?

サゥンドうぃっちー が、500円!?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)
プリンぱぁふぇ? がー 600円!?(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)



工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

オサレなー パン屋さん・・・・コワヒ><





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.