Nicotto Town


ぱちくり屋


しんじょう君、念願のゆるキャラグランプリ優勝!

祝!ゆるキャラグランプリ「しんじょう君」

もらったステキコーデ♪:2

高知県須崎市のしんじょう君、2016年のゆるキャラグランプリに優勝しました!

しんじょう君はかわうそです。
ちなみに須崎市の名物グルメは「鍋焼きラーメン」
これからの季節、あつあつでおいしいです!!^ー^

アバター
2016/12/19 16:46
防犯対策は監視カメラと、コミックや万引き履歴のある物などに、
補充注文スリップ型の防犯タグつけています。
講談社のコミックは最初からビニール包装されるようになったので、
ラミネートした防犯タグを本裏にテープで張って、買ってもらう時に剥がしています。
まあそれでも、万引きは絶えませんが^^;
アバター
2016/11/07 21:45
しんじょう君、おめでとう!

この受賞をきっかけに、全国区の人気者に育ってほしいですねw

鍋焼きラ~メン、いまだ未経験(意外!

いつか食べてみたいなww
アバター
2016/11/07 07:59
鍋焼きラーメン、美味しそう♪
アバター
2016/11/07 06:31
検索して 見てきました。いろいろ出ていますね。

しんじょう君、これから取り上げられそうです。楽しみですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.