Nicotto Town



知り合いになりたい有名人


う~ん、有名人でぇ~う~ん、いないです~^^

今日は同窓会に行って来ました。

久々にお友達と会って、いっぱいおしゃべりしながら

昼間からビール飲んだり食べたり楽しかったです~♪

吹奏楽の演奏があったり、抽選会もあって

私当たりましたぁ~ビール3缶だけどw

重かったけど持ち帰りましたよぉ

帰りには女性だけに花束くれて花瓶にいけて

余韻楽しんでいます~(*´▽`*)

明日からも頑張っていけますw

アバター
2016/12/04 22:24
りん~(⌒▽⌒)アハハ!うんうん^^
花束自分の好きなのを選んでいいということなので
バラが入ってる花束を選んで持ち帰ってきたのよ。
持ち帰ってきてから2週間も持ったよ~♪
アバター
2016/12/04 06:47
私もろまんたんと同じでいません!(笑)

どんな花束だったのかなぁ?(≧▽≦)

枯れちゃうって分かってても

お花は癒されるよね♪
アバター
2016/11/20 21:49
あしべ~うんうん、そうだよねぇ
久々にお友達に会えるとお互い元気貰えて頑張ろうって思えるよね。
寒くなってきたから風邪ひかないように気をつけようね。
アバター
2016/11/20 19:46
楽しいのが一番♪元気貰えるしね(^^)
私も節目の年(年齢)に必ず集まるメンバーがいて、それを楽しみに頑張っているようなもの♪
アバター
2016/11/07 22:42
たまコロちゃん~素敵な楽しい同窓会に参加できて良かったよぉ~^^
久々にこういう機会作ってくれた幹事さんには感謝です。
お花も今お家にあるので思い出したりして楽しんでいます
たまコロちゃんも楽しいってありがとう(´▽`*)
アバター
2016/11/07 22:38
うさよちゃん~うんうん、とっても楽しかったです~♪
お友達に久々に会えるのも嬉しかったし、お話しいっぱいできたのも嬉しかったし
抽選会でビール当たったのも嬉しかったしほんと良かったよぉ
お花ちょっとかな?って思ったけど花瓶に入れたらいっぱいあったの。
はぁ~い、今週も頑張っていこうねぇ~♪
アバター
2016/11/07 22:34
ぴぽぽちゃん~そうなの、人数もたくさん集まったし
とっても楽しかったです~♪
ビール3缶重かったけど持ち帰ってきて今夜飲みましたぁ
美味しかったです~♪今日も頑張って来れました。
アバター
2016/11/07 12:04
素敵な同窓会でしたね・*:..。o○☆*
お花も粋な感じで忘れない思い出になるよね♪
ろまんさんが楽しんでる姿が目に浮かびこちらも
楽しくなります(=^・^=)
アバター
2016/11/07 10:53
うわぁ~(^^♪楽しそうな会で良かったね(*^_^*)❀
同窓会って、絶対みんな同じ年だから、その仲間でこそできる会話ってあるよねぇ~( *´艸`)
ろまんちゃん、くじ運良いのね!(^^)!ビール3缶って大喜びだなぁ~(^^♪
それに、お花貰えるのってすごくすごく嬉しいよね(*^_^*)❀
楽しい週末で良かったね(#^^#)今週も頑張ろうね(*´ω`)☆
アバター
2016/11/07 05:17
盛大な同窓会だったのね!
幹事さんの、心使いがすごい才オォ(*・ω・*)ォオ才
ビール3缶おもかったでしょ
楽しいことがあると、がんばれるよね
アバター
2016/11/06 22:53
デヴォたん~そうなの、記念の同窓会だったから大規模だったのよぉ
こういうのもいいなぁ~って思ったよ~♪
アバター
2016/11/06 22:51
同窓会で吹奏楽の演奏って・・・かなり大規模な会だったのね・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.