Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


異空間のわけ。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

皆さん!ワシが変な風に書いたので…誤解があるかも・・・

まず、風邪は、引いております。が…熱はない!
のどが痛いだけ!

異空間は、現実の事。

注・・・ファンの方、気を悪くしたら、ごめんなさいね
東京ドームで・・・BIGBANGのイベントですわ。┓(-公-;)┏
オナゴ軍団┓(-公-;)┏

これを異空間と呼ばす、何と呼ぶ!

ドーム近くのサテン、ファーストフード店等…オナゴばかり…
それも、メシ食い終わってるのに・・・居座ってる連中ばかり。┓(-公-;)┏


注・・・わしは、そのイベントを観に行ったわけではない!

アバター
2016/11/08 09:00
みかん、あったり~ww 半分は当たりだよね? 女子軍団(笑)
さすがに女子高ではなかったみたいだけど・・

あれを異空間と言わず何と呼ぶ? には共感です(^_-)-☆
みかんも女子が軍団になってる中には敢えて入って行きたくはないわw
アバター
2016/11/07 22:27
あぁ、オナゴ軍団でしたかwww
確かに女性は長話します。
お店からしたら、飲み食いせずに長時間居座られると迷惑かも^^;
なくなったら、都度注文して居座るならいいと思うんですけどねw
アバター
2016/11/07 21:37
喉が痛いだけって、侮ってるとまた痛い目を見るわよ~~~!
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/11/07 17:21
納得です
具合が悪くてふわふわしてるのかと思っちゃいましたが・・・よかった 私の勘違いで
アバター
2016/11/07 11:59
異空間ってそういう意味だったんすね(^_^;
そのあたりのお店にとってはお客が増えて嬉しいだろうけど、
そういうメリットを受けない側からは迷惑すねw

ハロウィンの日の夜に、通勤で渋谷を通るニコ友さんが
仮装した集団で大変だった~って伝言で書いてたなあ(^_^;
アバター
2016/11/07 07:51
ここも、
変コスだらけの
異空間よー。

色々、見ちゃあ、手を出さず眺めるだけで
居座ってるわぁ(笑)
アバター
2016/11/07 01:39
確かに、異空間かもですねwww

オナゴにとっては、食事のあとのトークがメインなのです~w

うがいゴロゴロしておやすみくださいませ~☆
アバター
2016/11/07 01:33
そっか~そういう意味だったのね??
アバター
2016/11/07 01:12
ァ ‘`,、’`,、’`,、((´∀`●)) ‘`,、’`,、’`,、
現実逃避には いいかもしれん



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.