Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1079)幸せ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「う~~ん~~~ 悩むな~~~」
(bonoが難しい顔をしています)
「やっぱり新しいお家が欲しいな♡
 『幸せを呼ぶクローバーの家』は魅力だね」
「bono、独り言は良くないよ」
「Toshi、重要なことを考えてるんだ」
「解ったぞ」
「え~~ まさか!」

「bonoは新しい家が欲しくなったんだね」
「ぴん~~ ぽん!
 正解です。
 bonoは黄色の屋根の家はないんだ。
 買っていいかな?」
「まだ、ベアーハウスのローンも残ってるじゃないか」
「そうなんだ・・・・
 Pコインを集めるのは大変だから
 もう少し待ってよ」
「それは良いけど・・・・」
「ありがぼの♡」

「Toshiはbonoが不幸になっても良いの?」
「そんなことは思ってないけど」
「今度の家は幸せになれるんだ!」
「ベアーハウスは不幸を呼ぶ家なのか?」
「・・・・・・・」
(肩を落としうつむくbono)
「ごめん、言いすぎた。
 新しい家はCコインだから買ったら
 bonoが頑張って稼いでるんだから」
「わ~~ よかった!
 Toshiにも幸せを分けてあげるね」
「bonoは優しいね」

(東野圭吾)

アバター
2016/11/08 04:57
わ〜〜
寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/11/08 02:04
ローンが残ってるんですか (^_^;)
アバター
2016/11/07 23:37
幸せを呼ぶクローバーの家、幸せいっぱいですよね。
私はピンク 買いましたよ。(^_-)-☆
アバター
2016/11/07 23:26
あ!たしかに黄色の屋根の家はなかなか…
ピンクを買ったのですが…黄色が欲しくなりました(^^ゞ
アバター
2016/11/07 23:14
黄色の屋根のお家可愛いですよね^^
アバター
2016/11/07 23:09
ホント、bonoちゃん、優しいね♪
黄色い屋根の、幸せを呼ぶクローバーの家、素敵だね。
窓から漏れる灯りが、なんだか暖かい色をしているような・・・(^-^)
今年はToshiさんの入院で大変だったものね。
これから、いっぱい幸せが訪れるといいね~!!(*´∀`)♪
アバター
2016/11/07 23:07
私も新しいおうち、欲しくなっちゃったなぁ~^^

いくつも持ってるんだけどねぇ。

アバター
2016/11/07 22:59
そうなんです。
既に利根川を挟んだ北側(茨城県側)ではタナゴが絶滅してしまいました。
きっと水質汚染と乱獲、そして農薬しか思いつきません。
ブラックバスに喰われた程度では絶滅しませんし・・・。
自然はそのまま見守り、悪事を働いた奴は捕まえればいいと思うんですね。
なので、今では埼玉県久喜市の7月の名物、ハクレンの産卵とか
利根川は5月なのですがフナの産卵、そして鮭。皆自然か漁協に任せれば
いいと思うんです。
それをそもそもいなかった川に鮭の稚魚を撒いてさも「私が自然を守ってます!」面する
政治屋モードのバカボンボン等いい加減にしろと思うんです。
利根川一つとっても色々な人間の思惑が交錯して不快に思うこともあります・・・w
アバター
2016/11/07 22:48
幸せを呼ぶクローバーの家・・・初めて知りました。
いっぱい色があるんですね。(^^♪
6000コインで新築とは⁉(@_@)

新築おめでとうございます。
アバター
2016/11/07 22:47
幸せの黄色いクローバーのお家買うのToshiさんに了解して貰って良かったですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/07 22:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お家 結構高いけどCコインでよかったよね
ローン組まなくてよさそうね( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/11/07 22:02
St.bonoさん、こんばんは。

黄色って、しあわせを呼ぶってよくいいますよね。
たぶん、「しあわせの黄色いハンカチ」からきているのではないかと思いますけれど・・・

すっかり寒くなって、「私にとっての」今年の試練は乗り越えた、って思っていたのですけれど。
・・・まだでした(^^;)

今日、お家に帰ってきたら、なぜか立てかけてあったお洗濯物を干すハンガーがパタン、と倒れて。
ん?、と思って、直してリビングに戻ったら、またパタン、って倒れて。
普段、こんなことないんです。
どうしたのかしら?、と思って直しに行ったら、な、なんとムカデが・・・
きゃ~!!!
そんなに大きくなかったですし、この気温なので弱っていたとは思うんですけれど、まさか・・・(>_<)
常備してあった強力殺虫剤をシューッ!!!

それで思ったんですけれど、どうしてハンガーが倒れたんでしょう?
もしかしたら、両親が「ちょっと、気をつけて!」って教えてくれたような気がしてなりません。

今年はこれで最後になってほしいです。
できることなら、この先もずっと・・・(^人^)
アバター
2016/11/07 21:09
bonoちゃんクローバーのお家 Toshiさんにも賛成してもらえて良かったね(´∀`)
アバター
2016/11/07 21:08
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
新築おめでとうございます^ ^
これからも幸せを共に分かち合って下さいな♪
アバター
2016/11/07 20:52
Toshiさんに理解してもらえて良かったですね♪
やっぱり 新しいお家があると 幸せですよね。
頑張って稼いだ分だから bonoちゃんが欲しいものを
買うのが一番だと思います。(#^.^#)
アバター
2016/11/07 20:51
こんばんは(*Ü*)ノ"

クローバーのおうちいいですね!
どの色もかわいくて、迷っちゃいます(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/07 19:24
bonoは美味しいマ〜ボナスで
満腹なんだ♡

今夜はいいTVがないから
録画したIQ246を見るんだ。
に~し~ろくはなんだかインチキなきがするんだ!
織田さんの頑張りを満喫しないとね♡
アバター
2016/11/07 18:24
きっと、幸せが訪れますよ^^
アバター
2016/11/07 17:53
ベア―ハウスのローン(*´▽`*)笑
現実味も織り込まれているのですね~☆
幸せを呼ぶ家♡
幸せの四つ葉のクローバーを二コタで植えています(#^.^#)
拾った種がメガってくれて、眺めているだけで幸せ気分です(^O^)/
アバター
2016/11/07 17:00
こんにちわ。
新しいお家、私も欲しいと思うのですが、もう何軒か持っているので
ここのところセーブしてます♪

前も書いたのですが、川の鮭はうまくないので、そのまま卵産ませて
天寿を全うさせてやりたいと釣り師のヨンダースは思う次第です。
それでもギャング針という錨型の鋭い針が3本出ていて魚を引っかけて
無理矢理引きずり上げる卑怯な釣り方をやる奴、特にアジア系の外国人が
鮭がいることをかぎつければ躍起になって引っ掛けまくるのが嫌なのと、
鮭を政治の道具として利用する連中が世の中にいること。
それがライオンズクラブに所属している豪商や成金の子供や孫で、
後々政治家になることを企んでいる連中。
大体地元の小学校や幼稚園を足掛かりにして稚魚を放流できるサイズまで
育てさせてから近くの川に放流させるだけでなく、そのシーンを
TV局と新聞記者を呼んで、「この人は自然を愛し」云々と報道させて
後々の選挙の際に宣伝文句に使う訳です。
本気でやる気なら一人でやる筈ですしねぇ・・・。
かくいう私は暖かい日に釣り糸をのんびり垂らせればいい次第でw
アバター
2016/11/07 16:32
よろピコ

芝居が、臭すぎるよ!。

悩む程でも無さそうだし。
アバター
2016/11/07 15:51
幸せを呼ぶクローバーの家で幸せになってねー結構かわいいよねー。
どれかなんて悩まずにドーンと全部を大人買いしちゃう?幸せがいっぱいだよー?
黄色はなかなかいい色合いだよねー
アバター
2016/11/07 15:47
住んでいると幸せになれる家いいですね♪

イクラって見た目だけで味が解らないのが困りますよね〜
bonoくんの効く鼻でも見分けつかないのかな?
アバター
2016/11/07 15:16
クローバーのお家はたくさんあって
何色を選ぶか迷っちゃいますけど
黄色は暖かみがあっていいですね。
アバター
2016/11/07 15:12
ご訪問ありがとうございます^^

クローバーのお家はグリーンにしましたよ^^
理由はP種を植えないときはほとんど
C種のクローバーを植えているので^^
アバター
2016/11/07 13:04
北風がサムぼの・・・・
クマっちゃうな〜〜〜
アバター
2016/11/07 12:48
クローバーのお家、可愛いですよね
すっごく色で迷ってグリーンにしたのですが、他の色も欲しくて^^;
頑張ってCコイン稼がなきゃw
アバター
2016/11/07 11:47
クローバーのお家可愛いです(*^^*)
幸せを呼ぶお家なんでいいですね♪
アバター
2016/11/07 10:58
こんにちは♪訪問感謝です^^
黄色の屋根がとっても可愛いですね^^b
お庭のオレンジのチューリップにもぴったりです^^b 真琴も買おうかな~w
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/07 10:15
黄色のお家は可愛いです。
クローバー付きでCコインで買えるので良かったですよね。
アバター
2016/11/07 10:08
bonoさんの家を観て 私も 買っちゃいました!!
やっぱり 黄色にして良かった~♪
きっと 良い事 ありますよん♬
アバター
2016/11/07 08:58
おはようございます♪
新しいお家、良かったですね^^
クローバのお家かわいいですよね✿

お互いがんばってCコインを集めましょうです~^^
(Pコインもこつこつと^^;
アバター
2016/11/07 08:16
ぼのさんも都心の家賃収入でお小遣いを確保しようとしてるのかしらんwww
アバター
2016/11/07 08:08
私もクローバーの家を買いましたけど…
良い事はないです~
何だか…失恋したみたいです~(T_T)
あ~あ、今年のクリスマスも一人です。
アバター
2016/11/07 07:17
クローバーんの家にしたけど、幸せはまだ来ないんだ・・。
で、bonoさんはクマの家を変えるの?
アバター
2016/11/07 07:13
家が変わっているなと思ったら
あれは幸せになれる家なのか!
そういえばbonoは何色が一番好きなんだろう? クマ色・・じゃないよな・・
アバター
2016/11/07 06:36
おぉ~
新しいお家を買ったのね~
クローバーがが印象的で、確かに幸せを呼ぶお家だね☆
前のベアーハウスも可愛かったけど、
今度のお家はとってもオシャレで素敵(*^-^)
Toshiさんのお許しも出たし、新しいお家を楽しんでね!
きっと、幸せがやって来るね~~♬♡
アバター
2016/11/07 05:38
カロリーメイト昔より、美味しくなりましたね♪
ほしいものが、あるのは、楽しいことだよね~
がんばってコインをためましょ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.