Nicotto Town


まいご活動中!


92弾コンプ!

92弾原始人コンプ~!やっと、にくがたべられるぅぅ!

もらったステキコーデ♪:9

骨付き肉がやっとでて、92弾コンプ~!
・・・の記事を昨日書くつもりでした。

肉が出なくてでなくて、チキンや大きい骨を
プレゼントで頂いてコーデしたりしてましたが、
回せど回せど、でない…。(;・∀・)
ハロウィンのコーデしてたりして、その隙に
コンプ目指し、回してましたが、出るのは背景の肉ばかり…。
絵に書いたモチだよぅぅぅ~。
(骨付き肉も、そうなんですが…)
で、土曜日やっとコンプしたものの、
限定服でパン屋コーデしてたので、コーデ投稿明日でいいか、
と思っていたらできなくなったんですね~。

詳しくは次の記事にて!

アバター
2016/11/07 19:00
サンジさん

ありがとうございます。
肉肉!ってあんまり騒ぐと私の優しいお友達は
気を使ってくれちゃうので、しばらくおとなしくしてました。
でも、次のガチャが出るのに~!ってなって、アセりましたがな…。
コンプで来てよかったです。
わたし的には、結構ツボでした。
ホンというと、もっと色々遊んでみたかったです。
ハロウィンと重なったのと、肉が出なかったので
できませんでした。
また、なにかの機会に、悪ふざけを企画中~。←アホなんで相手にしなくていいです。
アバター
2016/11/07 18:30
おお、ついに出ましたね!
自分は今回は運よく早めにコンプできたけど、
どうも男性アイテムでのコーデはコレジャナイ感が強かったですw
女性用はヘソ出しになるから可愛くて良いなあ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.