Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


古本市


昨日、隣町の図書館に行きました。
古本市だったの。

図書館の除籍図書を分けてくれるんです。
今は絶版になっている本があったりするから、
毎年楽しみにしているんだー♪

数冊欠けがある文学全集があって
ちょっと惹かれてしまった。
ウチにある全集とは、毛色が違ってたんだ。
でも、まとめてもらってくるのは
さすがに躊躇してしまった。
スペースを取りすぎるんだもん。

数冊選んで、いただいてきました。
文学全集は、活字が小さいし、紙が薄いから
あまり読みやすくないんだけど、
面白そうだったからー。

けっこう掘り出し物があって、
図書館の古本市、好きですー♪

アバター
2016/11/08 07:16
古本市、だいすき。

でも、重いのよね、帰り道が。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.