Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お引越し完了

お仕事の引継ぎとかお引越しとかいろいろ全部終わりました*´`*

11月10日から資格とる短気の学校が始まるので

それまではお勉強頑張ります!!

お引越ししてからガラケーを卒業しまして現在初iPhoneになりました。

ちょっと文明人な気持ち・・・。

アバター
2016/11/11 23:59
ひよー!!。゚(゚´Д`゚)゚。
お誕生日おめでとう!!
さっきメールしたら届かなかったので
携帯変えたのかなって思ったらiPhoneになったんだね☆
どこかでひよの近況が聞けてよかった。
ちょいちょいひよと絡むためにまたインするね♡
改めて大好きなひよ、お誕生日おめでとう♡
アバター
2016/11/10 18:34

ひよりー!!ありがとう(*´ω`*)
メール気づかなくてごめんね
めっちゃ嬉しかったよ♪
好かれているというより…お誕生日の子には
必ず渡すみたいよ(゚゚)
ぷちが子供の頃はそんなのなかったけどw

そうそう(´゚ω゚`)
でも、リマスターは価値がお高くなるから
買っとかないとっ!ってなったよ((
しばらくは自重します…

アバター
2016/11/08 17:53
久しぶり⌒Y⌒((◎*´∀`*))ノシ⌒Y⌒ぃ♪
ブログにコメもありがとです!さっきお返事書いたとこです!!

お引越しその他もろもろ。゚.o。ォッヵレサマデス。o.゚。ヽ(・U・*)ノ
次は資格に向けて頑張ってるのですね~。すごいなぁ(*´꒳`*)私も見習わなくては・・!

ガラケーからiPhoneって、最初とまどいそうですけど、もう慣れましたかっ??(✱°⌂°✱)
でもきっと日和さんだったら、もうすでにちゃんと使いこなしてそう( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.