Nicotto Town


つぶやきrnao


いいダシ出てますよ〜♪( ´θ`)ノ

温かい汁物でも飲んで、いいダシ出てますよ〜

もらったステキコーデ♪:96

なにやら、、冬将軍様が、、やってきているようで、



寒くなってきましたなぁ〜

来週は、超ウルトラスーパームーンも、、14日ね、、


日が暮れるのも早くなって、、なんか忙しないわよね?


温かい汁物で、、乾燥した心と体を、潤してくだされ、、


きのこやお魚のお出汁で、、塩分控えめ、、酵母たっぷり

菌活でっせ〜


先日、、残り物の鯵のお刺身で、味噌汁作ったら、、


すげ〜美味しかったです、

アバター
2016/11/08 19:28
飛魚ダシもよろよろ^^
アバター
2016/11/08 11:53
茸と鯛おいしそう
アバター
2016/11/08 07:30
日本酒があいそうwww
アバター
2016/11/08 00:38
ʕ☬ᴥ☬ʔ 凄い奇遇!

私も 特価のお刺身買ったけど、食べはぐっちゃってお刺身ではアレかな・・・と思ったので
鍋にした!美味しかった! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.