Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


疲労が・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15

今日は、なんだか疲労のたまる1日でした。
肉体的疲れっていうより…精神的疲れ・・・か・・・┓(-公-;)┏



















あ!ワシ天狗になってたわけじゃないけど…
鼻をポキッと折られた感が…
思い上がりは、いけませんな・・・

とりあえず、風邪を治そう

アバター
2016/11/09 20:49
たまには折られないと、気が付かないこともありますし^^
自分を見直すのにいい機会かも。ということで~☆

毎日寒いくなっていくと、すっきり風邪も治らないですね。
アバター
2016/11/08 22:19
うんうん。まずは風邪を治してから、ですねw
アバター
2016/11/08 20:53
おだいじに、、!
あったかくしてね。 ^^   
アバター
2016/11/08 20:49
伸びすぎたお鼻は、誰かが折らないと(*´ω`)(´ω`*)ネー 折ってくれた方に感謝して(*´ω`)(´ω`*)ネー
私だったら٩(๑`ȏ´๑)۶っとするかもだけど( ・ิ,_ゝ・ิ)プッ

とりまお大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/11/08 20:18
そーゆー時もあるし そーゆー事もある。
今は動かない方が得策な気がする。
まずは 元気になるんだ。
あったかくして しっかり寝て美味しいもの食べよう~♪
アバター
2016/11/08 19:58
明日は すっごい寒いらしいぞ~
我慢禁物で あったかコーデで
アバター
2016/11/08 15:36
風邪はひき始めが大切な時期だそうです。ひき始めの2日間をどう過ごすかで
回復するか、長引かせてしまうか別れてしまうらしい。
仕事や学校に行ってたらしっかり寝るというわけにもいかないよね。
なるべく早く帰宅してくださいね
お大事に((+_+))
アバター
2016/11/08 09:39
そ!まず風邪治そ! おだいじにmm
アバター
2016/11/08 08:54
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
まずは体調を治そう! 具合よくないと気分も下向きだもの ね(^_-)-☆
アバター
2016/11/08 07:18
お鼻、ポッキリしたのは、
外しちゃう?
また、新しいの生えてくるさぁ。

あ外したら
ちょうだいませ。
クリスマスツリー作るわぁ
アバター
2016/11/08 06:43
お疲れ様

アバター
2016/11/08 05:28
風邪大丈夫ですか?

お大事になさってくださいね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.