Nicotto Town



うおお

腰が痛てぇ・・・

くそぉ、スキーできるかな。今年は新しい板を買うぞ。



おやすみなさい

アバター
2016/11/17 00:49
>ごまさん
いまさらのコメント返し。だいぶ良くなりましたが、来週末のフルマラソンが気がかり。

>KOKOさん
ソリ。。。 ソリに乗って転んで泣く姿を想像しましたw
アバター
2016/11/15 22:23
本格的ですね。
スキー楽しんでくださいね
私はスキーよりソリの方が似合うかもしれないです…U・x・U
アバター
2016/11/08 22:01
お大事にしてください。
アバター
2016/11/08 20:31
>KOKOさん
一昨年、10数年ぶりに復活させました。去年、一昨年と年に3回くらいスキー場に出向いて、なんとか毎年12日間くらいはスキ―板に乗れているかと思います。ブランク期間の内に、だいぶ道具も技術も変わっていることもあるので、毎回スクールに入って復習含めて練習中です。今年の3月ごろには、スキー板の最新モデルの試乗もしてきたので、板を新調して技術検定でも受けたいなと思ってますが、まーもうこれ以上にやることの手を広げると厳しいので、受けるとしても来期ですねw

>モルさん
え?そりゃやるでしょ。やらないという選択肢が考えられません。登山、ヨット、スキ―が筋トレの目的ですから。年末から自転車が加わりますw マラソンの筋肉は鍛え方が違うので、走ることでつけます。
そり?引っ張るの?誰が? え?僕? 30mにつき70円になりますw
アバター
2016/11/08 14:41
ええやるのですか? 
私はそりにのるので引っ張ってくれるように頼んでみました
アバター
2016/11/08 07:28
腰いたいいたいのとんでけー!
スキー滑れるんですね
私は小学校のスキー遠足が最後だったかなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.