Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(287)

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:55

「アンドロくん、おはぼの♡
 なんだか、すごく寒そうだね」
「bono様、おはようございます。
 確かに寒いです」
「お披露目、ご苦労さん!
 ヒツジシュ~ズが履けないのは
 わかってるんだ」
「さすがはbono様ですね」
「でも・・・・・・
 ニコはなんだか意地悪だね」

「左様で・・・・・・
 前回もヒツジシューズが履けませんでした」
「それもあるけど
 この季節にその新作は問題だよ!
 風邪をひいたらクマっちゃうよ」
「そうですね。
 もっと暖かな新作を出して欲しいです」
「bonoはアンドロくんの健康が心配なんだ」

「bono様はお優しい・・・・・
 アンドロは感激です」
(目に手を当てようとするアンドロくん)
「また、演技かな?」
(ちょっと怖い顔をしてみせるbono)
「とんでもございません。
 bono様は病気で私が欠勤するのが心配なのでは?」
「そ、そんなことは・・・・・・
 あ!
 アンドロくん、訪問の時間だよ」
「ご親切に。
 では、出かけてきます」
ぴゅ~~~~

(お茶)

アバター
2016/11/09 04:53
夜中に雨が降ったみたいなんだ・・・・
早く目が覚めちゃった!
眠たいな〜〜〜
アバター
2016/11/09 00:15
アンドロくんが風邪をひかないと
いいですね^^;

かなり寒くなりそうです。
アバター
2016/11/08 23:43
アンドロくんの服装は今の時期、ちょっと
寒いですね。
風邪ひかにようにね。(^^♪
アバター
2016/11/08 23:36
着替え中、全身服が急に裸に戻ってしまうと、テンションが下がってしまいますよね。((+_+))
アバター
2016/11/08 23:30
アンドロ君訪問作業お疲れ様でした(^^♪
寒くなって来てるから風邪引かない様に気を付けて下さいネ。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2016/11/08 22:54
アンドロさんこんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
ほかほか羊シューズ(´・ω・`)ショボーンでしたねw
アバター
2016/11/08 22:47
アンドロくん 似合っているけど やっぱり寒そうですね。

ニコタは一年中 快適に過ごせるから
風邪をひくことはないと思うけど
やっぱり季節にあった装いも必要ですよね。
(#^.^#)
アバター
2016/11/08 22:17
St.bonoさん、こんばんは。

立冬を過ぎたとはいっても、感覚的には秋ですよね。
でも、実際は晩秋を通り越して、初冬といった趣です(>_<)
どうぞ、お風邪など召されませんように・・・

今朝、今シーズン初めて、シクラメンの鉢植えを見ました。
(お花屋さんでは見ましたけれど、普通のお家に置いてあるのは初めてです。)
白のシクラメン。
このお花を見ると、冬が来たわ~、って思います。

さて、明日はお休みです。
その代わり、土曜日が当直(T_T)
日曜日の夕方に帰ってきます。
明日はしっかりお休みして、充電しなきゃ(^^;)
あ、姪と甥へのクリスマスカード、明日いい機会だから出しちゃお♥
定形外ですから、80円切手貼ってポストに入れるわけにはいかないので・・・(^^;)

あら、雨が降ってきたみたいです。
これからの雨って寒いです。
きっともうすぐ、雪の予報も出るのでしょうね。

それでは、おやすみなさい。
アバター
2016/11/08 22:16
おおおおー
アンドロ君風邪ひかないようにしてね。
アバター
2016/11/08 22:15
七分袖と半ズボンは寒そうだね^^;
暖かいもこもこのお洋服が欲しい┏(<:)ねー
アバター
2016/11/08 22:08
寒そうな服を出して…羽織り物(Pコ)を買ってもらおうとか?
でも、ニコタは快適だからコート着なくても平気なのでしょう(^^)
アバター
2016/11/08 21:48
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
たんぽぽの背景で暖かくみえるけど風邪にはほんと
気い付けて下さいな^ ^
アバター
2016/11/08 21:25
今日はアンドロくんの日だね
確かに事務局さん季節をもう少し考えて欲しいねぇ
小物も自由に着せ替えられたらいいのにね(´∀`)
アバター
2016/11/08 20:34
コーデは、常春って感じですなぁ~^^

足元タンポポだし、、ニコタだし~w
アバター
2016/11/08 20:12
ぼのようびだねえー
アバター
2016/11/08 19:11
寒い。

風邪お引くコーデだよ!。
アバター
2016/11/08 19:08
なんだか・・・・
寒くなってきたんだ!
クマったな・・・・

bonoは美味しいお刺身で満腹なんだ。
今日の鮪は当たりで良かったな〜〜〜

今夜は録画したファイブオーを見るから
お泊まりの予定なんだ♡
Toshiの家は暖かいからね!
アバター
2016/11/08 19:02
こんばんは(*Ü*)ノ"

靴もセットだと変えられないですよねо
好きな靴下が履けるのはいいと思いますけどね~(◍•ᴗ•◍)
アバター
2016/11/08 18:40
( *´艸`)フフフ
アンドロ君とbonoちゃんの、探り合うようなやり取りが面白いw

bonoちゃんもToshiさんもアンドロ君も風邪をひかずに冬を乗り切れますように^^
アバター
2016/11/08 18:00
↑ あんよ 寒そう {{ (>_<) }}
アバター
2016/11/08 17:37
そっか、今日はアンドロさんの日でした♪
たしかに11月にしては寒そうw
風邪ひかないようにして下さい;;
アバター
2016/11/08 17:21
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
セット服 便利なのもあるんだけど 靴とかが邪魔の時もあるよね
こっち 今日は すごく冷え込んでいるし
風邪も流行ってるみたいだから アンドロさんに気を付けてくださいね~
って伝えてね(#^.^#)
アバター
2016/11/08 16:55
寒いよねー暖房しっかりして冬眠(ニコ休養)しないでねー
アバター
2016/11/08 15:46
今日は寒いからアンドロイド君もう少し厚着して〜

私もIQ246観てるよ♪
織田さんの怪演が癖になっています^^
アバター
2016/11/08 13:10
12月の寒さらしいんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

bonoは化石磨きのすごい技を開発できたんだ! 
頑張ってポイントアップを図ってるんだ♡
Pコインをもらうのは大変なんだ♡
アバター
2016/11/08 12:19
たしかにアンドロくん寒そう!
冬も近いことだし
暖かい服が必要ですね。

アバター
2016/11/08 12:12
こんにちは♪訪問感謝です^^
立冬過ぎて、アンドロくんもマントが必要でしょうか^^w
ついに、最低気温が一桁になっちゃって、朝、寒かったです~^^;
博多駅前、たいへんなことになってますね(>_<) STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/08 10:41
靴付きの洋服は靴履いた途端・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりますね(笑)
アバター
2016/11/08 08:36
おはようございます♪お久しぶりですアンドロさん(*^^*)

『ヒツジシューズ』を履けないのは残念ですね…。
お足元が冷たいと思いますのでお風邪をお召しになりませんように☆彡
アバター
2016/11/08 08:22
おはようございます♪
男性用の服…本当に短パンが多いですよね^^;

また寒さがやってきそうです。
暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2016/11/08 08:19
今年は、インフルエンザもう流行っているそうです。
気を付けてくださいね。
アバター
2016/11/08 07:44
いってらっさいませ~☆
アバター
2016/11/08 07:35
Cの月限定品でも男性用の長ズボンが出ないのはまずいよね。
いくらニコが未来都市でも見た目が寒すぎますよね。
ぜひ、暖かい服を販売してほしいですね。
アバター
2016/11/08 07:22
たしかに。オセアニアには夏がやってきましたがwww
アバター
2016/11/08 07:06
今日のアンドロさんは、新作のお披露目ね~
なかなか可愛いけど、確かに寒そうなコーデね☆
ヒツジシューズが履けないのも問題だよね!
事務局はC服には力を入れてないみたい・・・
アンドロさん、風邪ひかないようにね~
って、アンドロサンは病気にならないのでは?ww
いつもの鞄で行ってらっしゃ~い!
bonoさまはご心配なくね~~♬♡
アバター
2016/11/08 07:03
昨日は、お気遣い有難うございました♪
ナット・キング・コールの「Smile」を聴いて
笑ってごらん、心が折れてしまっても…
いい唄ですよね~(*^_^*)
アバター
2016/11/08 04:59
お二人とも、風邪にはご用心くださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.