Nicotto Town


成長記録(・д・●)


今日の煮物は失敗でした

煮物作るときにお水まるまる入れ忘れて

けっこうしょっぱい大根の煮物になってしまいました・・・。

水で炊き直してとりあえず食べられる味になったけど

濃いめなのはかわらないし、

酢味噌で食べようと思ってたけどそんなのつけたら

しょっぱくて泣いちゃいそうなのですごく落ち込みました´・ω・`

アバター
2017/01/20 23:39
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

元気してますかー??*(*˘◡˘*)
アバター
2017/01/20 22:41
覚えてくれてたなんて嬉しすぎる…!!!
タイミングあいますように…!お話したい!
アバター
2016/11/08 17:51
煮物!!私もまえ失敗したことあります~pq
肉じゃがを彼氏に作ろう!ておうちで練習していったのに、いざ作る時に糸こんにゃくを切るの忘れ。。。
長々しいままそのまま投入しちゃってwww
食べるときにお箸でつかんだらびろ~~~~ん(๑ᐤ⌓ᐤ๑)笑

でも失敗は次に生かせばいいですよね!(・I・。(- ェ -。ウンウンw
がんばれ~っ(๑^ ^๑)/✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.