Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ちゅんちゅん


紅葉ミラクル合成のちゅんちゅんすずめさんが来ましたーーーーー!!!Σオオーw(*゚o゚*)w

計4回目の合成・・?だったかなㆀ



ミラクルって、ほんとにミラクルだけあって手ごわいですw

いつ来るかもわからないし、このまま作り続けてほんとにできるの?Pコインいくらかかるんだ!?上限決めて、あと1回でやめとく・・?


てかんじで葛藤しながらだったんですけども。。。

諦めなければミラクルは起こるんだーー!゜*。(*´Д`)。*°パァ~✨



現実でもそうなのかな?

まぁニコのガーデンみたく、力押しで()頑張った分成果が出るなんて保証はどこにもないけど・・・・・


でもどこで諦めるのかは自分が決められるんですよね。


逆に自分が頑張りたいと思えば、いつまでだって頑張ったって、いいんですよね。(体力とかお金とか精神的な問題はあるかもですがw)


諦めることはいつでもできるから


もうちょっと自分を諦めるのを先延ばしにしてみようと思います。

こんなすぐにミラクルは起きないかもしれないし、今までの人生もうまくいかないことのほうが山ほどあって生きるのがしんどくなることも数えきれないくらいあったけど・・。



いままでだって、頑張ってこられたから きっと今回もなんとかして乗り越えていけるんじゃないかなと。
まだ自分を諦めたくないです。><


こうやって書いてる今もすでにもうくじけそうなんですけどね←


すずめさん来てくれたから、あと少し足掻いてみます(๑¯▽¯๑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.