Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


幸せの青い鳥



昨日の昼からごはんも食べず睡眠もとらず、そのまま今朝は仕事へ向かいました。

いつも睡眠第一!美味しいもの大好き!な私がそんなんでも動けることに自分でもびっくりですよ(
おい!食べず寝ずでも動けるんじゃん!!今までのごはん代&睡眠時間に費やした分返せコノヤローーー!!と自分にツッコミ。。。


お腹が空いてる感覚があんまりわいてこなくて、たぶん普通に考えて空いてはいるはずなんですけど・・飲み物すら飲み込むのも難しい状態になっていてほんとに言葉どおり喉をつかえて通らない(๑ᐤ⌓ᐤ๑)笑


寝るの大好きで暇さえあればふとんとランデブーしてる私が、どうしたことか、ふとんにもぐっても一向に眠れない。。。。。



寝れない~~あ~~あ~~~~((ヾ(*`Д´)ノ゙)) ジタバタ

ってしてるとき、ふと全くインしなくなってしまった仲の良かったニコ友さんのブログが目に留まり・・


『コーヒーとチョコレートには幸せになる成分が入ってるらしいです』


の一文を発見Σ(゚∀゚*) !!!

珈琲なら今の仕事なら腐るほど余ってるし(時間経ったら捨てちゃうのです!もったいない~><)、捨てるものなら、ちょっとくらい拝借しても罰は当たらないだろう!と思い(コラ


普段、胃が痛くなるから飲まないようにしてるコーヒーを一口ごくり・・。


ついでにとなり合ってるテナントのスタッフさんがチョコおすそわけしてくれたので「なんておあつらえ向きな!!!!」と神の啓示として受け取った私((



チョコ食べながらコーヒーすすってたら、う~ん。確かにちょっと幸せな気分になってる?ような?なってないようなこともないようなことも(ry

あれですかね・・いい香りに癒されるみたいな感じで、気持ちがほっとする的な意味での効果なのか、なんなのかは謎ですけど、とりあえずそういう成分が一応科学的になのかな?わからないけどお友達のブログによると入ってるそうで・・・・



昨日からのダメダメな自分に喝を入れる気持ちで!

幸せになってやるんだーーーーーーーーーーーー!!!とそのままコーヒー1杯飲み干し・・・







そしてやっぱり胃がムカムカ、仕事中Ω\ζ゜)チーンでした。笑

ウン、わかってたけどね・・・・・・・

いやでももしかして今日突然飲んでも平気な体に変化してるかもだし・・・・・・・・


やっぱダメか( ᐛ)


人間の体はそうそう変わらないようです((





とりあえず胃、痛い。。。。。笑

あっ でもごはんも睡眠も少しずつではあるけれど とれるように 徐々になってきています!


精神的には波があるけど・・


でも私がいつまでもくよくよしていたら、辛い思いして決心してくれた彼に顔が立たないので・・・

自分ばっかり辛いと思わずに、相手もしんどいけど頑張ってるんだ。と思って負けずにがんばります✿




・・・とりあえず、まず、胃治って(((





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.