Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


[〒]★.+゚*伝言板64。:゚+★



埋まってて立てなくては!と思いつつサボってた私!!!

‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/›› クルクル






・・・すみません (*- -)(*_ _)ペコリ


元気が復活するまでちょっとしばらく活動低迷かもしれないけど、それでもくれたコメントはうれし泣きしながら読んでいるし、一人で辛くなったときにニコに来て気を紛らわせたりしています><



いつもこんな私と仲良くしてくれてほんとにありがとです・・(。>﹏<。)


なかなかお返事行けなかったりしてますが、余裕のある時にはまたいつもみたく鬱陶しいテンションでコメしに行くので、それまでどうぞよろしくお願いいたします┏○))ペコリ。

アバター
2016/11/20 06:10
おはようございます☀(・ω・)
私は、メニューやお店を決めるのが苦手でとても時間がかかってしまうんです・・・(´;ω;`)
決断力・・・・・((+_+))

でも楽しいですよね。みーあさんと同じです!
アバター
2016/11/19 22:13
こんばんは!

そんなことがあったのですね……。
私も友人には同じこと(いつまでも好きでいてももったいない等)を言うかもしれないです。
でも、仕方ないことだとすぐに割り切れるなら苦労しないですし、
頭では分かってても、心が納得出来ないっていうのもありますしね;;
そこは難しいところですよね。

だけど、たまには立ち止まったって、弱気になったっていいと思います。
まだその出来事があってからあまり日も経ってませんし、
そういう傷が回復するスピードも人によって全然違うと思いますし。
あまりご自身を責めないようにしてくださいね。

私のことは全然気にしなくて大丈夫ですよ~!
差し支えなかったら聞きますーって言ったのは私のほうですから(^_^)
それに、こういうお話をする相手に私を選んでもらえて少しはお役に立ててるのかな、って思いますし^^

あ、ハートフレーム残ってるので送っておきますね~!
アバター
2016/11/19 20:01
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/19 19:04
こんばんは(・ω・)
残念な事を思い出してしまいましたか?スミマセン
アバター
2016/11/19 16:12
みーあさんこんにちは(๑❛ᴗ❛)ノ

まだ2週間だもんね…ペース取り戻すのには時間かかるよね…
私が言えるのは、いつも一緒になっちゃうけど
頑張りすぎずに少しずつ元気取り戻してね…かな(*´ᗨ`*)

今日は仕事お休みなのかな?
忙しい続きの後のぐーたらは嬉しいよね(๑>ᴗ<)و ̑̑
リフレッシュしてね!

今週末は私は家で仕事だけど休日はお客さんからの電話が少ないのでのんびりです〜♪
なのでついついニコタにINしちゃうの…(○´―`)ゞ

あ、地震大丈夫だったかな?うち(東海地方)まで揺れたよ〜(๑•﹏•)
アバター
2016/11/19 15:10
こんにちは☆

お昼前に久しぶりに大きめの地震があって、かーなーりびっくりしました>_<
最初はカタカタカタ、と小さな揺れ。たまに家の前を荷物を積んだフォークリフトが通って(公道を走ってはいけないはずなんですが^^;)揺れるのでそれかな?と思ったのだけど、なんか揺れ方が違う。。。地震?と気づくと同時に揺れがどんどん大きくなって恐かったです(T_T)
文鳥たちも鳥かごの中で硬直してました。。。

みーあさんも忙しくてお疲れ気味だったのですね。ゆっくり休んでくださいね。
コメントはわたしも結構お待たせしてしまうことありますし、大丈夫ですw お互いマイペースで行きましょう^^

突然ですが、ニコッと広告でベジモンレースってありますよね? あのキャラクターのピセリがすごく可愛くてお気に入りです!! ほとんど勝てないのに(←)ピセリがいると選んでしまいますw (あ、でも一度だけ当たりました)

白ガチャ、ねこモチーフの可愛いアイテムがいろいろあるのかな?と漠然と思っていたのですが、個人的にはちょっと微妙でした^^; 今はチケット一枚だけだったので一回だけ回して背景(深夜の逃亡劇)でした。
みーあさんはいかがでしたか?
アバター
2016/11/19 13:20
こんにちは♪
支援です!

ありがとうございます!
人が集まるところでの仕事はどうしてもそうなってしまいますよね…
射った方がなった時、症状軽くなるので射つ方がいいような?w
と言っても、射ってるからなのかどうかは分かりませんがインフルには最近まったくかかってません!
射つとなる人も居るので何とも言えないけどw

そういう時あります!
自分だけではどうにもならないので、周りの力を借りるようにしてますよ!
なので、俺の元気のおすそ分けです✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2016/11/19 09:22
こんにちは☀こちらこそお邪魔しますよ(´艸`*)

最近いいことがあってルンルンです(笑)
みーあさんはいいことありましたか?
アバター
2016/11/19 08:11
アイテムを購入するときにみーあさんの着せ替えが参考になります
リアルでもトータルコーデしてあったほうが買いやすいんですよね(´・ω・`)3周年おめでとうでし
アバター
2016/11/19 07:55
おはようございまーーす^^最近、急にやってくる睡魔に勝てませーーん^^;
アバター
2016/11/18 22:39
こんばんは~♪
こちらこそ、いつもありがとうございます!
のんびりペースですが、今後ともどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

なるほど、私が勘違いしてました^^;
今見てきたんですが、かえるきぐるみってチケット100枚要るんですねΣ(・ω・ノ)ノ
私もそれだったら、フリマに応募するほうがいいかな~って思います(ゝω・)

光線銃なんですけど、交換に出しちゃって在庫がないんです゚(゚´Д`゚)゚
トランプ、黒マント、ハートフレーム、逃亡劇ならありますが、どうでしょうか?
もしお求めでしたら、お声かけくださいね(*´∀`*)
白ガチャは大抵倉庫で眠ることになるので遠慮なくどうぞ^^
アバター
2016/11/18 19:40
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

みーあさんはガチャ回したかな?
怪盗ネコ…イメージちょっと違ったけど
ガチャ好きの私はつい回しちゃいました〜
アバター
2016/11/18 16:54
こんにちは!今週もお疲れ様でした~一雨ごとに冬がやってきますね^^
明日は冬物衣替えしようかな・・・
アバター
2016/11/18 15:43
みーあちゃんこんにちは^^

流行語大賞候補が出たね〜今年はなかなか濃いエントリーの中、私の予想はポケモンGO♪
アバター
2016/11/18 14:56
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪
お水のお届けに来ました。
アバター
2016/11/18 00:41
みーあ!
こんばんは。
訪問ありがとう。^^

お兄ちゃんだよ。
もう寝ちゃったかな?^^

最近仕事自体は忙しくないのだけど、体力を使う仕事で、
毎日帰ってきたらバタンキューの日々が続いています。
20kgの肥料の入った袋を100~150個ほど軽トラから茶畑へ運ぶ仕事をしており
毎日ヒーヒー言ってしているお兄ちゃんです。
おかげで、筋肉がもりもりついて、細マッチョになったお兄ちゃんです。^^

みーあも毎日仕事頑張ってるんだね。^^
たくさんシフト入れてるんだ。
体に気を付けるんだよ。体がなんでも資本だからね。事務以外は。

あんまし彼氏のことは思いこまなくてもいいよ。^^
またいい人ができるから。
気を使わなくて、自然と気づいたらそばに一緒にいる。落ち着く、楽しい
そんな人が結婚してもうまく行くと思うから、今回は縁がなかったんだよ。

気にしない気にしない。^^

一人で映画も見に行って、友達と甘いもの食べて、気分を晴らしな。
そのうちまた元気になれるから。

じゃぁ、また来るね。^^
頑張るんだよ。^^


              遠い空の下から、お兄ちゃんより。
アバター
2016/11/17 23:03
狭山抹茶ミルク飲んできたよ♪
うまうま(*´ω`*)
アバター
2016/11/17 22:28
今晩は、支援です♪
だいぶ体調も回復してきました^^
予防接種もそろそろしようかと思ってます〜

無理なさらないでくださいね!

ありがとうございます!
アバター
2016/11/17 20:11
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*☆

今日もお疲れ様☆会社近くの公園のイチョウがいつの間にか黄色くなりはじめ♪
アバター
2016/11/17 07:33
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
ニュース23&動物奇想天外を
見ながらの巡回です^^

まずは、3周年おめでとうございます。
中高なら卒業ぐらいの期間だけど、あっという間ですよね^^
ちなみに、私は小学校を卒業するくらいの勢いです(笑)でも、まだまだ続きそうです。

うん、実はものすご~く気になってたんだけど、
来ると催促みたいになっちゃうかと、我慢してました。だから嬉しいです。
自分のペースで好きな時に、来てください^^
こちらこそよろしくお願いします。

なるほど、山ぴーがあったか。ゼネレーションギャップですね。
私の頭のなかでは、アニメの方でした^^

そうなんですよね。面と向かってや電話は、難しいですよね。
ほんと、頭の回転、速くなってほしいです。日々失言の嵐です(笑)
相談とかは、怖いですよね~傷つけちゃいけないし、言葉を選ぶの大変です。
そういう時、私はゆっくりしゃべるようにしてます。
長い人生で培った処世術です^^大した事ないけど(笑)

いやいや、諦めはつかないですよ。慎重というか臆病にはなりますけどね。
高齢になると、老後とか介護とか孤独死等、笑えない切実な悩みがでてきます><
だから、私はまだ、諦めてません(笑)

ランチ、楽しかったようで良かったですね^^
今度は家族ランチなんですね。楽しんでください。
先日の私の外出は、紅葉狩りではないのですよ。
ほんとは、今が見ごろだと思うのですが、友人との都合がなかなか合わず、
来週末の予定です。だから、もしかすると紅葉ではなく枯葉舞い散るみたいかもしれないです。
まあ、それはそれで風情が・・・あくまでも前向きです(笑)
こないだは、江戸東京博物館という所に行きました^^
写真用ブログをUPしたので、良かったら見てください。

http://asuran37.at.webry.info/

今日も仕事かな。頑張ってください^^
私は胃カメラダメージで、今週は疲れてしまったので、
もう、頑張らない事に決めました(笑)
アバター
2016/11/17 05:23
おはよ(๑^ ^๑)/
今日はコメダでモーニング♪
小倉あんトーストが好き(*´ω`*)
アバター
2016/11/16 22:41
べたじゃないよ!ありありー♪
仲良しさんに話するのも気分転換になるもんね!

白ガチャは明日だよ〜
「ネコの怪盗」…私の好きな響きかも(ノ´ᗨ`*)
目玉かわいいのがいいね!名前からしてカッコいい感じかな…

ぶどうは私も悩んで紫にしたけど、マスカットも買っちゃうかも〜
コーデ広場で見てるとぶどうは女性に人気がある感じ♪

また遊びに来るね!みーあさんもゆっくりと自分のペースでね(*´ᗨ`*)ノ
アバター
2016/11/16 22:15
いやいや!
気にしないで何でも話してくれて大丈夫だよ(´・ω・`)
みあちが謝ることじゃないよーっ
謝らないでw

そっかそっか…
じゃあまだ最近なのかな><
無理しないでね!

ありがとう(´๑›ω‹๑)今日、喉の痛みはなくなってることに気づいたよ!
昨日の夜、マスクして寝てみたら、咳き込むことなく寝られたよー!!!
この間風邪引く前、普通に寝てて、夢の中で水中に潜って死ぬほど苦しかった夢見たから(たぶん鼻が詰まってた上に仰向けで口呼吸もままならなかった?)マスクで寝たらまた死にそうになるんじゃないかと思ったけど、ならなくて済んでよかったよ´∀`*)b今日もマスクして寝よーっとw

アバター
2016/11/16 22:09
こんばんは(^_^)/
いえいえ、お返事は気が向いた時で全然大丈夫ですよ~!
そして3周年おめでとうございますヽ(*´∀`*)ノ

おおっ、かえるきぐるみはオリジナルのほうだったんですね!
成立おめでとうございます♪
イラストのカエルは可愛くて良いですよね(*^_^*)

新作は、ニコット名画とイーゼルと背景を買いました^^
あと、有料のネタ系アイテムはあんまり買わないんですけど、
試着したら意外と可愛かったので、きのこスーツも(笑)
Pコインも白ガチャの分はかろうじて残ったので一安心です。
恐らくダブリが出ると思うので、結果次第で良かったらプレしますよ~(・ω・)ノ
アバター
2016/11/16 21:57
こんばんはーー^^
きのこでーーす^^b
アバター
2016/11/16 20:04
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ…INしてないんだよね…
またゆっくり元気になったら遊びに来てね♪

心も体も無理せず自分を大切にしてね(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/11/16 19:55
今日は焼肉食べに行ったよ♪
価格改定で安くなってた(*´ω`*)
アバター
2016/11/16 07:03
おはよ♪
デスノート見たの?おもそろかった?
藤原竜也の月とLの戦いは面白かった♪見たいなぁ
クックパドみながら、スフレチーズケーキ作ってます。朝からw
アバター
2016/11/15 18:38
みあち、こんばんはー!!

おおおうぇええええ!?!?
そうだったの!?全然知らなかったΣ
なんか…ごめんね><

喉は相変わらず違和感満載だよ~。鼻水ずるずるで、喉が気持ち悪くて咳き込んでなかなか寝られない…。昼間は飴なめたり出来るけど、寝るときはさすがに無理だしね><横にお茶置いて寝てるよ。

なんか今日はすごい風吹いてる!昼間は暑かったのに、夜は寒くなるのかな…?寒暖差に気を付けてね><

アバター
2016/11/14 21:43
今晩は。
カインとアベル見ながら巡回中!
エンゼルフィッシュに新たなペアが出来ました♡
アバター
2016/11/14 20:24
今日はぐでたまのiPhoneケース買ったよ(๑^ ^๑)/
すごいかわいい♪
アバター
2016/11/14 19:28
こんばんは´ω`急ですが、しばらくお休みします。訪問は飛ばしてください^^
ツイッターには生息するので、そちらでよろしくです*´д`*
アバター
2016/11/14 17:58
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

キューティクルヘアget!今日は爽やか秋コーデだね♪
ハロウィン終わったら一気にクリスマスコーデになっちゃうから
秋コーデも楽しみたいよね!

今週も楽しくよろしくです〜♪
アバター
2016/11/14 17:53
こんばんわ^^今日は曇り空・・・スーパームーンパワーにあやかりたいので、
目星をつけて拝んでおこうかな( *´艸`)

↑早く元気になぁれ!低迷期あるよね~
アバター
2016/11/14 09:58
おはようございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
最近外出が多かったので疲れがたまってきたのか、ちょっとグッタリです>_<
先日平城京へ行ってきたとお話ししましたが、その2日前にも奈良公園まで行ってましたw
先週金曜日にも所用で隣町まで。出不精のわたしにしては動き過ぎです^^;

イベント、一番ポイントの低い白い花が多くて凹んでます(T_T)Pの参加アイテムを着用していなかったら絶望していそうです(←大げさ)
あ、新作と言えば髪形の『ぱっつんロングストレート』も見事にツボです。名前からして好みそのままですし^^
でもよく見ると限定ではなかったので、とりあえず保留ですw やっぱり限定アイテムが優先になっちゃいますね。

新作の白ガチャどんなのか楽しみですね♪
アバター
2016/11/13 23:10
こんばんはーー^^地震が多いですねーー><
アバター
2016/11/13 22:23
今晩は!
支援巡回中です〜
薬のおかげでだいぶ治まって来ましたw
アバター
2016/11/13 22:17
宮崎駿さんのドキュメンタリーやっててめっちゃ悩んでくれてたからいま仕事で悩んでるからすごい嬉しかった(*´ω`*)
アバター
2016/11/13 17:49
こんばんは。ちょっと風邪気味で、だるだる~です。お体には気を付けてくださいね。
アバター
2016/11/13 10:36
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

どうだい? 気分は?

もう京都・滋賀に来ないって?
そこまでしなくても。
またいい人が現れたらすぐに気にしなくなるよ。

いいとこだからまたおいでね。^^

今日は休みなのかい?
お兄ちゃんは休みだよ。
今度から休みが週一になるのでいやです。
肉体労働はしんどい。><

体の一部が痛いというのは非常に不快感があるよね。
これ以上悪くならないようにしたいと思ってます。

今日は今日中にしなければいけない用事は、四十九日だけなので忙しくありません。
彼女が仕事から帰ってきたら、ネコの爪でも切りに行こうかとのんびりしています。

今日は彼女は仕事、子供は僕の父のところへ一人で泊まりに行ってるので、今は一人です。
たまにはいいね。こんな時間も。最近忙しかったから。

ね、みーあと家が近かったらいろいろ会って話もできるんだけどね。^^
じゃぁ、また来るよ。^^
そうそう、昨日、育ててた観葉植物が腐って枯れてしまってね、今度くぬぎの木を買ってきたんだ。

もみじもあってね、欲しいなぁと思ってる。
庭が欲しいよ。

じゃぁ、またね。
ばいばい。

アバター
2016/11/13 09:34
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2016/11/12 22:25
お久しぶりです*
足跡からコメントしてきてくれて本当に嬉しかったです(*'▽')♡
最近は寝る前に時間があるときニコタにきているんです(笑)
暫くINしていなかったので事情など詳しくはわからないのですが
いつでも悩みやお話私でよければききます*.
またみーあさんが元気になるの待ってます(^◇^)
アバター
2016/11/12 20:55
こんばんは。今週末も天気がよくてちょっとだけ散歩にいきました。
お水stpお届けです
アバター
2016/11/12 20:17
今日は日頃の疲れが出てずっと寝てたよ(*´ω`*)zzz
ほとんど遊び疲れだけどねw

明日は友達とランチだね♪
楽しみだねえ(*´ω`*)
アバター
2016/11/12 18:51
こんばんは!支援です(*'ω'*)
体大丈夫ですか?何かあったら私なんかで良ければ損段に乗りますよ(´・ω・`)
私も辛いときは痛み?を分け合うみたいな
アバター
2016/11/12 17:26
こんにちは!

お友達の方にお話聞いてもらえたとのことで良かったです。
こういう時はどう声をかけるべきなのか分からないのですが、
私が聞くことで少しでも良くなるなら、いくらでもどうぞ(*^_^*)
辛い時って、どうしても悪いほうへ物事を考えてしまうこともあると思うんですけど、
ゆっくり、少しずつ、みーあさんのペースで癒していくのが良いと思います^^
私やお友達の方も、皆応援してますから!(^_^)

いちご水、私も初めて見ました(・ω・)ノ ジュースとはまた別なのかな?
見た目も可愛いし美味しそうですね~(*^_^*)
今週は、背景がすごく秋っぽくて好みだったので買いました^^
紅葉キレイですよね、リアルでも見に行きたいです。

今日のコーデ、カエルさんがいっぱいいて可愛いです♪
リアルのカエルは苦手なんですが、イラストのほうは可愛いので好きです^^
サンリオのけろっぴも可愛くて、グッズ集めたりしてました(^_^)/
アバター
2016/11/12 17:00
みーあさんこんにちは♪
今日はお仕事だね…お疲れさまです〜

フー太郎いっぱいコーデかわいいね♪
明日は少しゆっくりできるのかな?
よい週末を過ごしてね(๑❛ᴗ❛)ノ
アバター
2016/11/12 16:45
やっほーー^^b女子になったよーー^^bワーイ^^
アバター
2016/11/12 15:52
こんにちは!今日は久しぶりに暖かいです(*^^*)
お腹の調子が今一なので暴飲暴食に気をつけなくちゃ!
アバター
2016/11/12 15:46
14日はスーパームーンの日みたいですが、天気予報によると雨っぽいです
悲しすぎる(´・ω・`)
アバター
2016/11/12 11:57
こんにちは〜支援です!
問題解決したのに体調崩し、病院なうですw
鼻から水が…

よく眠れましたよ!
次の日、顔がスッキリしてるっ言われたくらいですw

それは良かったです!
少しでも力になれてるようで…

昼間は暖かいから大丈夫ですが、夜はヒーターつけ始めましたよw
エアコンだと乾燥するだけで、あまり暖かくないのでw
アバター
2016/11/12 10:23
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/11/12 07:32
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
A-Studio&私がモテてどうすんだ&ガーリッシュナンバーを
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。

天海祐希、ほんと強くてかっこいいイメージですね^^
実際も、トーク番組とか見てると、サバサバしてて魅力的です。
うんうん、「立て、立つんだ~、みーあ~!」なんちって(笑)
もしかしたら、これ、分からないかな?

喋り方、そう言ってもらえて、めちゃくちゃ嬉しいです^^
ニコタは自分のペースで喋れるんですけど、リアでは、頭の回転がいまいちで、
上手く表現できない事もです(笑)
言葉って、時として暴力にもなるので、言った事を振り返るようにはしてるんです。
身近に、それは言っちゃダメだろうって事をポンポン言っちゃう人がいるので、
反面教師です(笑)

そう、それです^^「OUR HOUSE」、私も見てました。それと「明日、ママがいない」
というドラマの役が、あまりいいイメージでは無かったです。
演技が上手すぎるから、余計そう感じちゃいますよね。
「ビューティフルレイン」も見てましたよ。若年性アルツハイマーのですよね。
確かに、あの時はいい子の役でしたね^^「マルモのおきて」も良かったです^^

ケーキやけ食いしちゃうと、後で筋トレが大変ですよ(笑)ほどほどにね^^

男友達もそうなんですよ。結婚で一人減り二人減りです><
きっと、子育てが終わった頃に、また遊ぶようになるんでしょうが、
その時、自分がどう思うかは、未知数です。
まあ、私の場合は、笑福亭鶴瓶似の独身の友人がいるので、少し安心ですが(笑)
女性はいつ、結婚するか分からないから、どちらにしても複雑ですよね。

今日は土曜仕事ですね。大変でしょうけど、頑張ってください。
そして、日曜ランチを思い切り楽しんでください^^
私は、今日はちょっと外出するので、いい写真が撮れたら、
写真ブログを久々にアップする予定です。
そしたら、報告するので見てください^^
アバター
2016/11/12 05:47
みーあちゃんおはよう^^

昨日は酉の市、もう冬なんだね〜

そうそう!肥満用の餌ってマズいみたいで食べてくれないよね〜
それでいて高額!結局美味しくさせちゃったかw

池松 壮亮さんってラストサムライ?か何かに子役で出てたんだね。
なんか不思議俳優さんまた増えたって感じw
戸田恵梨香さんまたミサミサやったの?凄いなぁ。

イベントラブレター大きくていいよね〜
前に持ってたら確かに悔しいけどこちらの方が使いやすいかも?

アバター
2016/11/11 22:15
ピザハット1枚まるまる食べたんだね!
いいなあ(*´ω`*)
大満足でストレスも吹き飛ぶね(๑^ ^๑)/

なばなの里ってどんなとこなの??
心の傷が癒えたら行けたらいいね(๑^ ^๑)/

横浜はコース取りがよかったみたい♪
赤レンガ倉庫も雰囲気があってよかった(*´ω`*)
今度は伊豆に行こうかと思ってるよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/11 21:21
こんばんはーー^^b鳥さんでーーす^^
アバター
2016/11/11 20:27
今日はまわるお寿司屋さんでおやつ食べてスイーツとコーヒー飲んできたよ(๑^ ^๑)/
アバター
2016/11/11 19:44
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

念いっぱい送ってくれてありがとう♪
でもレアメガは難しいね…レアメガ花1つ余ってしまった〜…また来年?

イベ特典今もらってきたよ!ピッタリ700になったからキューティクルヘアもらった!
今回はどの特典もかわいいね♡

中学のころからの仲良し美容師さんっていいね!
私は通ってた美容院が引っ越しちゃって、ここ数回は友達が行ってるところに行ってるよ♪
髪切ったりとか話をいっぱい聞いてもらうと気分転換になるよね!

今日は手持ちのかご入りタマゴ買ったよ〜
ニワトリ見てたらつい欲しくなっちゃった(ノ´ᗨ`*)
アバター
2016/11/11 17:28
こんばんは´ω`
デスノート映画やってるんですね~←
映画めったに行かないので疎いですw
アバター
2016/11/11 15:49
こんにちは☆
今日はいいお天気^^暖かくて過ごしやすくて嬉しいです。

そうですよねwイベントの参加アイテムって、イベント終わったら使わないなーっていうのが多くて、特典アイテムでよっぽど欲しいものがない限り、購入する気になれません^^;
今回のはほんと可愛くて、もらえるがま口バッグも可愛いし、特典アイテムも可愛いし、お得感満載な感じですw
ひよこが可愛くて、フレームもひよこパレードにしたら足元のひよこが完全に隠れちゃいました>_<
そうそう、Cの参加アイテムも可愛いですよねw 卵のカラが・・・w

来週はもう次の白ガチャなんですね。
『ネコの怪盗』がテーマとのことでネコちゃん大好きなみーあさんは悩まされるかもですねw
アバター
2016/11/11 08:56
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
ニュース23&ぐるナイを
見ながらの巡回です^^

お疲れ様です。
分かるけど、あまり無理はしないようにね。

ラブレター、私は小学校の時のもとってありますよ。
しまってあるので、滅多に見る事はないですが、見ると懐かしいです^^
でも、自分がガキすぎて、応えてあげなかったので、反省もします。

一緒です。私もドキドキでした。思いが伝わって良かったです^^
うん?ここだけ他の人に読まれたら、勘違いされちゃうかな。違いますよん(笑)

校閲ガール、私はまだ、全然追いついてません><
ついこの間、鉄パンの回を見たばかりです。えつこのタンカでスッキリしました(笑)
ネタばれ、お気遣いありがとうございます。でもそこは、番宣で見ちゃいました。
キスですよね。最近やたらと番宣をするので、ウワッてなります(笑)
本田翼は可愛いけど、あの役はやはり好きにはなれないです。
役者って演じる役によってはマイナスイメージですよね。
蘆田愛菜なんか、こまっしゃくれた役ばかりで、可哀想になります。

ほんと、もうすぐクリスマスですね。
私もハロウィンと違って、クリスマスは毎年、孤独感です><
でも、ここ数年はニコタで少し癒されてます。
自分だけじゃないんだみたいな(笑)

今週末はインディペンデンスデイ・リサージェンスを見ようと思ってます^^
エイリアンとの戦闘物が大好きで、あまり評判が良くはにのだけど、
楽しみです^^

今朝はまた一段と寒いですね。雨だし。
金曜じゃなきゃ、無理な感じです(笑)
あっ、みーあさんは土曜も仕事でしたね。
無理せず頑張ってください。

では、行ってきます。
アバター
2016/11/11 05:27
みあちゃんおはよ(๑^ ^๑)/
うまい棒すごい偶然だね!
うまい棒のチョコ味ってなんかその駄菓子のチョコのやつとかぶってるよねw

旅行は最近寒いからあったかいとこ行きたいな!
理想は沖縄だけど現実的には伊豆とか♪
みあちゃんが言ってる関東の北の方って那須とかかな??
那須いいよね!
高原リゾート(๑^ ^๑)/

船はねシーバスっていって海の上を行くバスだよ!
あれって普通のバスくらいの料金なのに夜景の中を走ったりすごいいいよ(๑^ ^๑)/
リゾート気分を味わえる♪
アバター
2016/11/11 05:17
みーあちゃんおはよう^^
今朝は大雨だからお散歩お休み〜虎太郎もまだ熟睡してるw

お別れってかなりダメージだよね。でも前向きになったようで良かったよ〜

デスノはまだまだ稼ぐ気なんだw
2.5次元舞台もあったみたいだし凄い作品だね〜
うんうん松山ケンイチのLは凄かった!

イベント特典のラブレターそういうの欲しかったんだ〜まさかイベント特典で貰えるなんて
私も頑張る〜
アバター
2016/11/11 04:47
みーあ!
おはよう。^^
お兄ちゃんだよ。

元気かい? まだしばらくはショックが続くだろうけど、きっと時間が癒してくれるよ。
それにここには優しい人ばかりだから。^^
きっと傷心も治るよ。^^

お兄ちゃんは今、20kgの肥料の入った袋を毎日100個ほど運んでます。^^
なかなかしんどいよ。
肩の筋肉がすごい盛り上がってる!

細マッチョです。
きもーー と思っただろう!?
ヾ(*´∀`*)ノ アヒャヒャ♪

そんなことないよぉー。

今日金曜日行けば3連休です。

うっれしいなぁー。^^
みーあは今、仕事いっぱい入れてるんだよね。体調に気を付けるんだよ。

今月給料たくさんあったのでうはうはです。^^
何かおいしいもの食べに行こうか?

近くだったら彼女と一緒だけど連れてってあげるんだけどなぁ。^^
残念。

今日は、もう起きました。昨日は21時に寝て、今日は朝の4時に起きたんだ。
今、一人で静かな時間を楽しんでます。

膝が悪くならないようにどうしようかと悩んでます。歳とって歩くのが痛いとかになったら
嫌だもんね~><
今から気を使わないとね。

 じゃぁ、またくるね。
ばいばい。^^
アバター
2016/11/10 23:40
こちらこそありがとうございます!
アバター
2016/11/10 23:18
はい!
成立お願いします
アバター
2016/11/10 23:07
ヒツジ農場のコスモスサークル 青、桃 170
ヒツジ農場のそばかす 茶 左の色 120
ふんわりローツイン 茶 160
ヒツジ農場ワンピ ケイト 桃 270
バラの咲く秘密の裏庭 黄緑 170

960お願いします
アバター
2016/11/10 23:05
ありがとう~!!

あー…そっちの重圧ね…(´゚ω゚`)
いい人って、みあち、彼氏さんいるでしょっ??(
ぷちはなんだろ…年のわりに未だに大学生やってるからもう年取りたくないなぁ…((

2時間半は辛いね><
通ってたってことは…?今はそんなに遠いとこじゃないのかな??

2回も風邪引いてたのか><大変やったね…
うちは妹が風邪引いて、それをうつされた感じかな(´゚ω゚`)弟も風邪引いてるし…困るよ~
インフルはついこの間予防接種受けてきたよ!
自己血あるから風邪とか引いてられない~
早く喉なおさないと><
ありがとう><
アバター
2016/11/10 22:39
出品できますか?
アバター
2016/11/10 22:32
1000は無理ですか?
アバター
2016/11/10 22:20
こんばんはーー^^ケーキ君でーーす^^
アバター
2016/11/10 22:10
コメントありがとうございます!
可能です!
希望どれぐらいですか?
アバター
2016/11/10 18:42
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

今日は新作に有料参加アイテム…手持ちのP花…
思いっきり重課金者コーデになってしまったww

こんなに貢いでいるのにコスモスミラクルは来ませんでした〜>< コスモス終了!!
ミラクルじゃなくてもコスモスハートの間から覗いてるニワトリとか可愛いしもういいわ♪
でもレア種を1つ拾ったので最後にわずかな望み…
でもでもメガらないだろうな〜
アバター
2016/11/10 18:32
ブログコメありがとう!!
いつも返事してなかったりでごめんね><

こっちでもありがとうヾ(*´∀`*)ノ
そうだね!!お祝い嬉しいね!!
けど、年取るのは嫌だねwww
愛されてる…のか…??そんなことないよwww

そうそう><ぜっっったいフリマで狙えなくなるもん(´゚ω゚`)
んー…ピンク系多めとかでもないかな?
とりあえず欲しいものバンバン買っちまったぜ…( ´-`)←遠い目
羊セーラー全色買っちゃったぜへーっへっへψ(`∇´)ψ

ありがとう!!昨日も2時間かけて病院行ってきたよ(`・ω・´)b
風邪と言えば、なんか、今日朝から喉が痛くて><風邪引いちゃったかも(´゚ω゚`)ヤバイ…
みあちも気を付けて…。

アバター
2016/11/10 15:40
みーあちゃんこんにちは^^

わー3大欲が削られてるって相当だよ!頑張ったね。
でも1人で映画観る気が起きるほど元気になって良かった〜
デスノどうだった?

イベント久々に太っ腹でw楽しいかも〜
髪もアニメーションやらアホ毛ついてるし早く欲しいよね♪
今回も頑張る(ෆ癶◡癶ෆ) ☆*。
アバター
2016/11/10 05:30
こんばんは。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日もブルーエンブレムブレンドを飲み、
ニュース23&とげ 小市民 倉永晴之の逆襲を
見ながらの巡回です^^

今日は、いい天気だったけど、
メチャ寒かったですね。
建物に入ると暖房が効き過ぎで、汗かいて、
外に出ては、冷える感じで、
けっこうやばいです。

曲を聴きました。
アップテンポでとてもいい曲ですね^^

あと、その前のブログのタイトルを
「かりんとー」と読んでしまい、
あっ、かりんとう好きなんだ~
一緒、とか思っちゃいました(笑)
アバター
2016/11/09 23:02
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

新アイテムいろいろ買ったかな?
まだタウン行けてないけど参加アイテムかわいいよね♪
私はコスモスサークルとぶどうと背景も買ったよ!

お庭のコスモスは今日も1つだけメガ〜1日1メガよ…合成まで4日かかるわw

今…急に投稿できなくなって・・ログインできなくなって焦った〜(。>﹏<。)
アバター
2016/11/09 22:50
今晩は。
支援です!
問題がほぼ解決し、少しスッキリしました^^
やっとゆっくり眠れるかな〜

そういう時ありますよね。
気にしなくて大丈夫です!
みーあさんのペースでいきましょう^^

うちも扇風機出しっぱなしですw
でも、そろそろ灯油買ってこないと辛いです。w
アバター
2016/11/09 21:28
こんばんわ^^今日は寒かったね~乾燥で手がバキバキです(;´∀`)
今年は秋が短かったようで・・・
もうちょっと食欲の秋!?紅葉などを楽しみたかったです^^;
アバター
2016/11/09 20:27
知らないいろんな味出てるよね!
今日もらったのもエビなんちゃら味で知らなかったw
チョコとかもあるよね♪

電車は最近乗ってないから乗ってみたい!
みあちゃんはどの辺行きたい??
おれは寒いから伊豆とか♪

ブサイクな写真ってほんと驚愕の仕上がりだよねw
そんな写真が記録に残るのはめっちゃ不本意꒰⁎×﹏×⁎꒱w
アバター
2016/11/09 20:09
うまい棒おれもめんたい好きー!
あとはチーズとか♪

温泉旅館いいねえ!
とりあえずiPhone7買ったから電車でどっか旅行したい(๑^ ^๑)/

むせてるとこ写メられたら即刻削除してもらうw
ブサイクな顔してんだろうなあ꒰⁎×﹏×⁎꒱w
アバター
2016/11/09 20:04
ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
アバター
2016/11/09 19:37
紅葉見て温泉いいねえ(*´ω`*)
おいしいものも食べてね♪
そんな旅行できるならどこでもいいなあ!

今日は蒙古タンメン中本行って蒙古タンメン食べたけど麺全部食べたところで思いっきりむせて限界きたよ( ¯―¯٥)w
でもおいしかったあ♪
アバター
2016/11/09 17:32
ヒツジ農場のツタの葉付くわ 赤 160
サイド編みガーリーミディアム 薄茶 160
ヒツジ農場のサロペット ladies 白 260
ヒツジ農場のリボンブーツ アナ 黒 160
色づく森の入り口 赤 170
910
お願いします
アバター
2016/11/09 17:07
こんにちは(*˘︶˘*).。.:*

今日も1日お疲れ様☆会社用ににひざ掛けを買いました♪寒い

スズメさん召喚ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ ございます。
お庭の金銀の紅葉も素敵です♪
みらくる。。。
この間コスモスがメガ4本で来たので 合成しようかと思ったのですが
1回目では来ないかもと 鉢植え合成
でも 最近ミラクル来てないからそろそろかも と しばし葛藤w
で 鉢植え作ってその後コスモスって決めて ポチって合成したら
やっぱりというか案の定なのか 赤く光り。。。
ミラクル来ちゃいました。。。。 すでに持っているお花の金鉢完成。。。
で コスモス合成してたらと後悔しきりでした(艸*>3<*)∵ぷっ
諦めてたんだけど 迷って迷って やめたらミラクルが来たので凹

元気復活するのをお待ちしております♪
アバター
2016/11/09 16:34
こんにちは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
スズメさんGETおめでとうございます^^ 可愛いです!

そうです。飛行機です←ブルーインパルス。説明不足でお手間かけさせてごめんなさい。
見る機会がそうあるものではないので、見れてホントよかったです!奈良では30年ぶりだそうです。

イベント始まりましたね。
そしてPの参加アイテムが可愛かったので即買いでした♪(絶対みーあさんには見透かされてますねw)

心も身体もお大事に、ゆっくり休めてくださいね。
アバター
2016/11/09 15:44
こんにちは´ω`
ちゅんちゅんおめでとうございます^^
わたしもやっとちゅんちゅん出来ました~*´д`*
アバター
2016/11/09 07:47
おはようございます。
支援ありがとうございます。
お礼の水やりです。

今日は、ブルーエンブレムブレンドを飲み、
ニュース23&鑑定団を
見ながらの巡回です^^

そうだったんですね。辛いね。
大丈夫かな。

そちらは普通のおでんなんですね。
うん、どういうのかっていうと甘いとしか言いようがなく、
なんかうまい表現がないかとググってみたのですが、美味しいってコメントしかなかったです。
もし行く事があったら、試しに食べてください^^
でも、もしかしたら、口に合わないかもしれないので、食事は別にちゃんとして、
お試しにした方がいいかもです。
広島の人に怒られちゃうかな。どうか見られませんように(笑)
赤飯に砂糖ですか。それはまた、衝撃のコラボですね^^

中学の時からの担当美容師さん、いいですね^^
私の床屋さんと一緒ですね。
でも、床屋のオジサン、最近少しふっくらしてきた私の腹を見て、
にやってするんですよね。イヤンですよ(笑)

何の慰めにもならないかもだけど、
少し私の事を話しますね。
私はここ3年間くらい女性との付き合いが無いです。
で、直近の最後は、いわゆるニコカノなんですよ。
メアドを伝えてメールしたり、ラインとかもしてたのですが、
それだけじゃ、だんだん物足りないというか、やっぱり会いたくなったのですが、
彼女はそういうのは望んでなかったようで、それ以上の発展はなかったです。
彼女は少し病を患っていて、そういうのもあって会いたくなかったかもですが、
どうも恋愛の最初の頃のドキドキ感を求めてるようなところがあって、
ニコタってどんどん新しい人との出会いが可能じゃないですか。
で、次々と新しい人と仲良くなって、1回は好きな人ができたから、
もうメール止めようと言われた事もあったりで、それでも続いてたのですが、
ニコタだと、嫌でも他の人とのやり取りっていうか、片方だけだけど、
コメが目に入っちゃうじゃないですか。正直辛かったです><
そんな感じで、私も疲れてしまって、結局フェイドアウトしました。
ただ、心配ではあるので、ブログがアップされると、
足跡消して読みに行ってます。
自分では、心配と思ってるのですが、ひょっとしたらまだ未練があるのかもです。

ま、皆いろいろあるんだな~って思って、前向きになってくれたら幸いです^^
アバター
2016/11/09 04:57
みーあちゃんおはよう^^
リアが大変なんだね。そんな時はニコタはマイペースでいいと思うよ。
そこがニコタの売りだしね〜少しでも元気が出ますように。
クリスマスケーキは近所のケーキ屋さんだけとりあえず予約したよ。
有名店とかまだまだ食べたいケーキがあるからそれはまだ迷い中^^;
アバター
2016/11/08 22:30
こんばんは~!(*´∀`*) カントリー系可愛いですよね♪
いつ着てもおかしくないデザインのワンピを選んでみました^^
明日の新作も楽しみにしてます(*^_^*)

チョコプレートは、蝋燭とデコペンのセットの中に入ってたのを買いました^^
私も単体で売られてるのは見たことがないです^^;
ああ~、職場のバレンタインって面倒ですよね;;
渡すほうは用意するの大変ですし、貰った側はお返ししなきゃーとか考えないといけないし……。

おおっ、ミラクル出来たんですね! おめでとうございます!!ヽ(*´∀`*)ノ
すずめちゃんも可愛いし、背景の紅葉もキレイで素敵なコーデですね^^

私はガチャ回すので今月は500Pは残して、お花はフリマを頼ろうと思ってます^^
上手くPコインを配分するのが難しいこの頃です^^;

こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます(*^^)v
こうしてみーあさんとお話し出来てすごく楽しいです(*^_^*)
お返事はいつでも大丈夫なので、あんまりご無理はなさらないで下さいね^^
アバター
2016/11/08 21:09
ありがとうございます!
アバター
2016/11/08 20:53
1040は決めたんですが、明日新作出るので明日また決めていいですか?
先に送ってもらって、応募だけしておいて、明日また決めてプレしてもらってから成立してもらえますか?

ヒツジ農場の少女のおさげアナ 桃 160
ヒツジ農場おっきな楓の葉 赤 150
ヒツジ農場ワンピ エリー 水 260
ヒツジ農場の三角巾 エリー 青 150
バラの咲く秘密の裏庭 青 170
いちご水のガラスピッチャー 赤 150

残りの960は明日でお願いします
アバター
2016/11/08 19:40
みあちゃん♪
お別れしちゃったんだね(。>﹏<。)
あんなにいい感じだったのにね。

旅行いいかもね♪
長野のきれいな景色見て癒されたーい(*´ω`*)
アバター
2016/11/08 19:32
みーあさんこんばんは(๑❛ᴗ❛)ノ

ちゅんちゅんは初めて見たよ!
コーデ広場でもまだ見たことなかったし…
5回の合成でも来ないって話も聞いてたから難しいんだよね〜
おめでとですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

・・・
事情を分かってないのに簡単に言っちゃダメかもだけど
仕事も恋愛も友達も…人と人って難しいよね…私もうまく行ってるときは思いっきり楽しむけど
落ち込むときはとことん落ち込んじゃう・・

悩みの半分以上…もっとかな…は人間関係なのかな〜(๑´ω`๑)
自分を諦めるとか言っちゃダメだよ〜ヾ(´ε`;)
みーあさんのペースで少しずつ元気取り戻してね!!
アバター
2016/11/08 19:15
ちょっと遅くなりますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
アバター
2016/11/08 18:28
アイテム決めてきます!
アバター
2016/11/08 18:26
今すぐ購入可能ですか?
アバター
2016/11/08 18:22
プレでお願いします!不要品出品お願いします
アバター
2016/11/08 18:18
では2000でお願いしたいです
アバター
2016/11/08 18:13
コメントありがとうございます!
久しぶりです!
代理可能です◎

どれぐらい出せますか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.