Nicotto Town



恐れ多くも


知り合いになりたい、というより話を聞いてみたい有名人は、

・日野原重明先生(医師・言わずと知れた「十歳の君へ」の著者)
・上野正彦先生(法医学者・「死体は語る」の著者)

このお二人ですね。



日野原先生って、「よど号ハイジャック事件」の時、学会の帰りでよど号に乗ってらしたんだそうですね。

アバター
2016/11/09 09:55
おぉ、よど号のときに乗っていたとは。。。
知らなかったです。。。
アバター
2016/11/09 09:26
日野原重明先生って数年前話題になった100歳越えの現役お医者さんですよね(*^▽^*)
先生の難しいお話は分からないけれど、
元気に長生きできる秘訣聞きたいわ~♪←細ぉ~く長ぁ~く生きたいと考えてる私です(笑)
アバター
2016/11/09 07:49
先の中納言なら、、
アバター
2016/11/08 20:47
あぁ・・・><私もわからない><
アバター
2016/11/08 20:21
…うぅ…わからない>_<自分の知識の無さを痛感っ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.