Nicotto Town


まいご活動中!


PCも不調

くまちゃん、今日はこの本を読んであげるね

もらったステキコーデ♪:12

コーデ投稿したつもりが、できてなかったようです。
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

実はパソコンの調子もおかしいんです。
こないだから、変換がおかしいと何度か書きましたが、
立ち上がりが重いのなんのって…。
…。待てない…。
30分くらいかかるかなぁ。
テンにしてから、ダメよね。
重いです。
デフラグもできないし、勝手にいろんなものが更新されてしまうので
消しても消しても腹の立つ「hao123」がインストールされてしまいます。
これ、DLしないように設定できないのかな?
表面嬢使わないようにしたり、アンインストールすることはできるのですが
また、出てくるんですね~。

で、これも日付変わったところで、投稿したつもりだったのですが、
うまくボタンが押せずに『未投稿』のままだったようです。
( ´•ω•`)

今日は3日ぶりに出勤しました。
雨模様でしたが、空いてるレジが少なかったので、それなりには
忙しく、体調もイマイチなので疲れました。
帰るとフラフラで、眠くてたまらず、お昼寝することに…。
夢見は悪いは、脚は攣るは…。

楽しいことないかな~?
ニコタの明日からの新イベント楽しみにしてます!
ガチャも木曜日からですね。
一気にクリスマスムードが盛り上がりそうです。

アバター
2016/11/09 10:54
カワイイわね☆さん

やっぱり、そうなんですか?
PCの性能が低いのかなぁ。
だったら、無償バージョンアップなんて
提供しなくていいのになぁ。
私みたいなPCオンチの人困るから…。
アバター
2016/11/09 01:52
こんばんゎステプですぅ☆

ウィンドウズ10って最初から入っているパソコンじゃないと無理がありそうだよねぇ。。。
アバター
2016/11/08 23:30
サンジさん

PCはさっぱりわからないのでヽ(  ̄Д ̄;)ノお手上げです。

脚の方は、マグネシウムと聞いて、ひじきやナッツがいいらしいです。
私の場合は立ち仕事なので、多分血行不良ですね。
運動すればいいんでしょうけど、なかなかね~。
アバター
2016/11/08 23:22
パソコンの調子が悪いのはホント困りものですね・・
ソフトの相性だったり、いろいろ原因が考えられるけどなかなか特定が難しい。
脚が攣るのはカリウム不足って聞いた気がするけど。
自分は海スポーツでの脚攣り防止にバナナとか食べてますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.