Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1179)視察

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

(bonoがPショップに来ています)
「いいアイテムがたくさんあるな~~~
 クリスマスプレゼントは何がいいかな~~~」
(アイテムを見て回るbono)
「クマった!
 欲しいアイテムが多すぎる。
 たくさんリクエストすると
 Toshiは買ってくれないかもしれないから
 絞りこまないと」
(さらに慎重にアイテムを見るbono)

「やっぱり『一寸法師のお椀』はいいね。
 bonoは赤がいいな~~~~」
「あれ! bono、何やってるの?」
「Toshi、クリスマスプレゼントを選びに来たんだ」
「それは偉いね。
 bonoが何を選んでくれるか楽しみだな」
「・・・・・・・」

「Toshiは何を選んでくれるの?」
「bonoは何が欲しいの?」
「赤のお椀が欲しいいんだ」
「そうか!
 じゃ~それにしようかな」
「わ~~
 嬉しいな~~~~♡」
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「あれ!
 9月限定アイテムだからもうじき販売が終了だ」
「え~~ クマった!
 先に買っておいてよ!」
「しまった!
 カードを忘れちゃた・・・・・」
「・・・・・・・・・」

(アンジェラアキ)

アバター
2016/11/11 04:58
アバター
2016/11/10 22:12
♪ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
僕も悩んでPコイン買いましたよ。
アバター
2016/11/10 04:53
すごく寒いんだ・・・・
クマったな!
アバター
2016/11/10 02:26
9月アイテム
買いに行ったら
終わってました (ಥ﹏ಥ)
アバター
2016/11/10 00:30
新しいPアイテム、入荷しましたね。(^^♪
今回もステキなアイテムがいっぱいですね。
私は、おっきなぶどうが気になっています。(#^^#)
アバター
2016/11/09 23:54
無事赤のお椀がもらえるといいですね♪

Toshiさんは優しい!
アバター
2016/11/09 23:49
私が買ってあげるから私の子におなりなさいな~(*´▽`*)♡
?? クマッたって?! 笑☆
アバター
2016/11/09 23:46
Pショップ品はどれ見ても欲しいものがいっぱいありますよね~
アバター
2016/11/09 22:51
販売終了前に気付いて良かったね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/11/09 22:50
限定アイテムは悩みますよね。
あとでもっといいアイテムが出るかもしれないし
でも 今出ているものも欲しいし。。
じっくり考えて Toshiさんと相談してね。
(#^.^#)
アバター
2016/11/09 22:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
赤のお椀いいよね(#^.^#)
そか 9月の限定アイテムなんだ(--〆)
着払いで送ってもらったら??
アバター
2016/11/09 22:23
クリスマスにお椀がもらえるといいね♪
アバター
2016/11/09 22:12
来月はクリスマスですね。
クリスマスプレゼント 楽しみね。♪
お椀は残念でしたね。(;O;)
アバター
2016/11/09 21:39
。。。で 赤のお椀は どうなったのかなぁ。。。^_^;

アバター
2016/11/09 20:57
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
クリスマス早いようにも思えるけれど今年も二ヵ月もない
ですし早いものです><
九月リマスター品は殆ど買ってないのも心残りでもあるけど
価値を下げた品々でもあるし買うのも複雑な思いもありました!
アバター
2016/11/09 20:55
こんばんは(*Ü*)ノ"

二コタは魅力的なアイテムがいっぱいありますよね(๑>◡<๑)
アバター
2016/11/09 20:32
あら、bonoちゃん お椀は買ってもらえたのかな
でもクリスマスまでプレゼント待たなきゃだねぇ(・m・ )
アバター
2016/11/09 19:25
夕食は鶏&エノキのホイル蒸しだったんだ!
すごく美味しかったな〜〜〜

明日はもっと寒くなるらしいんだ。
bonoは寒さに弱いんだ・・・
急に眠たくなって冬眠しちゃったらクマっちゃうんだ・・・・
そうだ!
Toshiの家にお泊まりすれば安全だ♡
アバター
2016/11/09 19:24
赤いお椀、頂けたのでしょうか~^^
アバター
2016/11/09 17:54
こんにちは。

お椀はゲットできたのかな?

もうショップにはないよね。。。
アバター
2016/11/09 17:20
お椀、買って貰えたんでしょうか?
コーデ楽しみにしていますよ~( *´艸`)
私は新作のどれを買うか迷ってます~><全部カワイイ~!
アバター
2016/11/09 16:47
お早う御座います。


9月限定品がまだ有るんですか?。
アバター
2016/11/09 16:38
2人ともうっかり者じゃのぉ~('ー')
癒されるなぁ♪
アバター
2016/11/09 16:36
素敵なアイテムがいっぱいあると迷っちゃうよね^^
赤のお椀はXmasプレゼントになるのかな?

この前、近所の大型店に行ったら、
Xmasアイテムの横でお正月アイテムが売ってたよ(・ω・;)
早いねぇ~。
アバター
2016/11/09 16:31
そっかー買ってもらえるように願ってるよー。お披露目をクリスマスまでガマンできるかな~?
・・・で、bonoくんはToshiくんに何をプレゼントするのかな~?
アバター
2016/11/09 15:42
でも…まだクリスマスまで間があるから
これから素敵な物が出る可能性も?
でも「限定」だと「逃がしたくない!」と思いますよね(^_-)
思案のしどころ
アバター
2016/11/09 15:15
買ってもらえるといいね。
でも、クリスマスまでもらえないのか?
我慢できるかな?
アバター
2016/11/09 14:53
もうクリスマスプレゼントが気になる季節なんですね~。
赤いお椀は買えたのかな?
アバター
2016/11/09 13:36
お日様が出なくて寒いんだ・・・・

お昼は肉まんだったんだ・・・ 
タウンがお休みでbonoはとっても寂しいんだ・・・
早く開かないかな♡
 Z~ Z~~~
アバター
2016/11/09 12:35
こんにちは♪訪問感謝です^^
『化石磨きの技』が取得できるんですねw 
真琴は、デジモンレースをたまにやるのですが、がっかりすることが多いです^^;
トランプが優勢のようですね。。日本との関係、どうなるんでしょう^^;:
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/11/09 10:40
あらら、、、9月限定は もう売ってないですね;;
私が持ってるのは 青だし・・・
フリマ頼みですかねー:::
アバター
2016/11/09 10:36
クリスマスプレゼント選んでいる時が一番楽しいですね。
アバター
2016/11/09 08:42
St.bonoさん、おはようございます。

クリスマスプレゼント♥
贈られる方も、贈る方も楽しいですよね。
「喜んでくれるかしら?」って考えながら選ぶのって楽しいです(^^)

本当に寒くなりました。
これでは確かに風邪ひかれる方、多いわけです。
総合感冒薬、よく出ます・・・
とにかく、お体大切になさってくださいね。

今更に気づいたのですけれど、今日はアメリカの大統領選の結果が出るんですね。
さてさて。
ちょっと(いえ、かなり)気になります・・・
現在、3つの州でトランプ氏リード・・・
アバター
2016/11/09 08:18
おはようございます♪
あら^^;
販売終了だったのですね~

クリスマス前に素敵なアイテムに出会えると良いですね^^
ニコタの今後に期待です✿
アバター
2016/11/09 07:55
Pですか~
無課金住民は高嶺の花です(^_^;)
アバター
2016/11/09 07:25
クリスマスプレゼントの季節ですよねぇw 早いな。
アバター
2016/11/09 07:22
昨日、ニコタの奇跡が起こりました~
夢のような出来事で…
こんな事ってあるんですね?(*^^)v
アバター
2016/11/09 07:08
無事一寸法師のお椀をゲットできるといいね^^;
あのアイテムはいいからね♪
アバター
2016/11/09 06:23
bonoさまはもうクリスマスプレゼントを選んでいるのね~
早く決めてToshiさんにお願いしなければ…
一寸法師のお椀は可愛いからbonoさまに似合いそう☆
とても良い選択だと思うよ!
Toshiさんも了解してくれて決まり!と思ったら、
限定でもうすぐ販売
終了・・・間に合わないね~
Toshiさん、先に買って置いて欲しいけど、
カード忘れた??ホント?ww
bonoさま、早めに買って貰えるよう頑張ってね♬♡
アバター
2016/11/09 05:52
つづく

・・・ だろうか
アバター
2016/11/09 05:07
おはようございますm(_ _)m

赤いお椀ゲットされたのかなぁ…ドキドキ(@_@*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.