Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


レアだけどそうなんだけど

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.11cm
ワカサギ
1
9.46cm
オイカワ
1
15.14cm
ニゴイ
1
41.00cm
ギンブナ
1
21.63cm
ヘラブナ
1
32.16cm
キンギョ(赤)
1
26.44cm
ナマズ
1
57.56cm
コイ
1
88.55cm
ライギョ
2
83.02cm
ブラウントラウト
1
57.50cm
アユ
2
25.81cm
川の真珠貝
1
8.63cm
アカメ
1
78.95cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
2
11.28cm
2009/09/22 12:17

アユも真珠も
お菓子もうれしいけど
(さりげなくアカメはスル~ww)

ほしかったのはロケット あ~~んど シャチホコ
お昼食べたらまた行かなくちゃww

最近釣り掘り混んでるよね~~~
レア魚人気なのかな?www
夜は入れない恐れ大だから明るいうちに釣るぞ~ww

あ 潮干狩りにも行かなくちゃww

アバター
2009/09/23 16:35
menoちゃん
   お菓子大安売りだよね?ww
   でもつぶあんだし~~・・・



miruさん
   混んでますよね~~~ レア人気なのかな?
   お菓子釣れるといいですね~
   大漁でやめたことってないかも・・・釣堀には損しにいってます^^;



myu_myuさん
   そうそう 油断してると暗くなってる^^;
   連休最後の今日の夜はどうかな~~~ww



べるつんさん
   この前のたい焼きといいあんこものは相性がいいかもww
   アカメは・・・ひとつだけ持ち帰ったからもういいの^^



わゆさん
   潮干狩りは忘れちゃうんだよね~~
   一時間に1本のバスって無理~~~~~^^;



ひめさん
   2週目でもマリモは釣れなかったわ~~~~
   せっかくだからお菓子集めてみようかなwww
   ロケットもがんばって~~



ブルックさん
   落ちまくりだと釣りもいやになりますよね~~・・・
   今日は安定してできますように・・・



みっきーーちゃん
   混んでるよね~
   やっぱり混んでるとさらに重いのかな
   釣りするのも大変だね・・・・



パニちゃん
   入れ替わりだったね あのあとゆちゃさんも来たよ^^
   7時間・・・まるで一日労働したみたいだね?www
   たったのって・・・わたしは釣れなかった~~
   2週間がんばろうね♪



水明隊長
   そうですね 家具だと楽しかったかも
   いかんせん小さすぎwww



さつきちゃん
   そうなの? わたしと逆だわ
   魚は釣るきしない^^;
アバター
2009/09/23 09:29
兄タンは魚じゃないから
釣る気がしないって・・・・。
まぁ、男の子の思考はそんなモンね ^^
アバター
2009/09/23 06:21
ロケットはつくり細かいけど、
やや大きめの家具でだしてほしいな。
アバター
2009/09/22 22:40
今reomaちゃんと入れ替えで釣りやめて帰ってきた~ (´・ω・)=3 ふう。

確かめてみたら今日は合計7時間釣ってたよ・・・・・(自分で引いたw)

なのに、なのに、ロケットはたったの2基・・・・・

また明日頑張るwwww
アバター
2009/09/22 21:51
おやおや今度はロケットなんだ~^^;
夜は混むよね~wwダメだわ~
アバター
2009/09/22 21:34
潮干狩りさぼってます 
最近 釣堀が落ちまくり…私のミスもありますが 
今日は0分の落ちでした 
アバター
2009/09/22 21:27
うさぎ菓子❤は 2週目に入って釣れやすくなっているのかな?
私も今日2個釣って、目標達成です❤
でも、おもちゃの月ロケットには、会えなかったです。
明日も o(*⌒O⌒)b ガンバ !! 
アバター
2009/09/22 20:37
うさぎ製菓2匹も釣れてる・・・

潮干狩りってまだやってたんだw
アバター
2009/09/22 18:31
そうか、もう売れないんだね~
上限なきゃいいのにね
アバター
2009/09/22 18:31
イベントが盛りだくさんで、忙しいね(笑)

釣堀・・・・最近夜はすごい満室だよね~(^▽^;)

つぶあん2個おめおめ~~^^
アカメ・・・・なにげに、ちょっと怖い感じだよね(笑)
アバター
2009/09/22 17:57
今日もこれから・・・
夜じゃ〜んっ!
アバター
2009/09/22 16:17
そうそう、夜はすごく混んでいて
重いし、入れないし なのでこれから行ってきます
うさぎ菓子釣りたいよ~
 
reomaさん、魚売らないの~?
全部持ち帰り??
アバター
2009/09/22 15:58
さっき、釣り行ってきたよ〜
・・・ロケットは釣れなかったけどね
うさぎのお菓子が釣れた・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.