Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


フリマは成立しないからね・・


フリマを頑張っているんだけど。
応募は全くないですね。
だから、Pガチャもなかなかゲットできないです。

お友達が見兼ねて
「不思議図書館の司書シューズ」をくれました。
なかなかシックです。

いつもありがとう。
大切にするね!

アバター
2016/11/10 09:57
るるもさん、ありがたい友人です。
MC 202さん、昔のアイテムは忘れがちですよね・・。
アバター
2016/11/10 09:07
わすれてたっ 前回の町イベントで捕獲した象さん まだ使って無い (-o- )
モノ欲 冬眠中 【布団】-_-)zzz
アバター
2016/11/09 21:44
フリマ私もふられてばかりです。

でもいいお友達がいて良かったですね。♪
アバター
2016/11/09 19:58
ねこ社長さん、冬だから仕方ないのか・・。
bonoさん、応募が欲しいよね。切実だよ!
アバター
2016/11/09 19:34
うん!
フリマの応募がまくて・・・・
bonoはクマってるんだ!
ブログが書けないんだ!
アバター
2016/11/09 19:18
そうにゃん!
フリマは冬にゃん!
今はもう冬にゃん・・・・・?
アバター
2016/11/09 17:14
しましまさん、気分はオリンピックです。
アバター
2016/11/09 16:20
フリマは出品することに意義があるんだ!!
(※面倒だから出品していないしましま)
アバター
2016/11/09 16:11
micconさん、そっかーなかなか大変だからねえPは。
take99さんありがと、フリマは頑張りようがないけど参加することに意義があるかも?
アバター
2016/11/09 15:50
かわいい靴ですねーとても良くお似合いですよー。フリマはガンバってねー
アバター
2016/11/09 12:29
青ガチャはほぼ売りです
Pはお友だちにプレかな~?
pはそんなにダブらないけど~www
アバター
2016/11/09 11:38
micconさん、ダブったアイテムは全て売り?ですか。
アバター
2016/11/09 11:29
そういえば。。。
最近フリマはしてないな~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.